アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月23日

なんのための人生

幸せと思えば.jpg

人に気を使ったり
人のために何かしたり
自分だけのために生きられないなら

そんなものもういらない
みんな消えてしまっていい

そう思うことが何度もある

なぜ
自分だけがと
そんなふうにしか
考えられなくなる時がある

幸せは自分が決めればいいだけ
すごく簡単なこと
よくわかっているはずだけど

そうなんだよ
その通りなんだよって

やっとこさ時間をかけて
ネガティブな気持ちを持ち上げて
少しだけ落ち着いてきたら

少し無理して
笑顔を作って鏡を見る

そして

あ〜またネガってしまったのね〜
まぁいいかぁ
ネガティブになったけど
それがどうした
そういうこともあるしね〜

ネガったから
願っちゃう

もっと良くなるようにグッド(上向き矢印)

みーーんな消えちゃえばいい
そう思う自分でも別にいい
全然、問題ない

幸せは自分で決めることできるって
知っているから
大丈夫

今日もありがとうぴかぴか(新しい)

自分の人生とは?honto電子書籍ストア!
posted by 彩沙 at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4209239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0