アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月23日

達成されるから願望になる

まーふぃーことば.jpg

思いっきり辛かった
思いっきり悲しかった
じっとしていられないくらい
どうにかなっていた
自分であって自分ではなかった

取り戻すのに半年以上かかった

くだらないことなのに
今になってばからしいだけなのに

過去はもう存在しないから
微塵も気にすることはない

いろんなことを学べた

現実は流れてる映画にようなもの
それをどうこうしようとせずに
自分の思った通りの世界で
楽しく生きてればいいって

最初は難しいよ
こんなつらいのに、んなもん無理!って
思いながらも
縋る思いだったのか
もう意識が飛んでる状態だったか

少しでも楽になれるならって
そんな気持ちで勉強したね

その中で
願望は達成するって決まってるから
それがわかってるから願望となって
現れてくるんだって

それを読んだときに
「そうかぁ」って妙に納得

希望の光を与えてもらえて
感謝した

そうなんだ
「こうありたい」って思うことは
そうなることができるんだよね

それまでは
やってもいないことを無理だって
最初から決めつけて
無理なことにしてきたけど

そういう無理なことにしてしまえるなら
自分で
「できる」ことにしてしまえばいい

はじめから無理って決めれるなら
はじめから「できる」って決めれるじゃん

同じ決めつけるなら
肯定的な方向で決めつけてみればいい

やってみなきゃわからないし
「できる」って決めるとわくわくするしね

やってできなかったら
次、行こう

上位1%の成功者が独占する願望達成法 [ 林貞年 ]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3965782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0