アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月19日

ケーブルテレビ三昧

大丈夫きにすんななんとかなる.jpg

ケーブルテレビのチューナーにしてから
ドラマ、映画三昧だ

どうしても見たいわけじゃなくて
昔懐かしのドラマや映画に
「逃げている」だけなのかもしれない

やるべきことはたくさんある
やらなきゃなぁと思うだけで
テレビの前に座りっぱなし

別にいいじゃん
自分がちょっと困るだけで
自己嫌悪とかなるだけで
誰にも迷惑かけてないし
第一、誰も私の行動に興味ない

自分と戦ってるだけだ
「絶対に負けない」ってさ

今、目の前のことに集中
それしかないって
何もなかったら?

目の前に何がある?

目の前にあるものが
やりたいと思えないものだったら
どうすんの

考えていることの割には
行動がついていけてないから
差が広がっていく気がして

何から始めればいいか
わかんなくなってしまう

今、自分はどうしたいのか
ふと気になったことは何か

テレビの前では
思考回路は止まってしまう
ってことがわかったから

ひとまず
テレビ三昧から離れる時間を
ちょっと作ることから始めるかな

観なくても何も変わらないんだ
本当のところ。。
coconala.com

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3946260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0