アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月03日

無能なあんたへの怨みヘイト

選手の力を使えない無能コーチ
あんたみたいな奴のせいで
選手生活がつまらなくなり
将来の可能性を狭められるような
そんなことにでもなれば
絶対に許さない
復讐は神の仕事だなんて
どうでもいい
人を呪わばなんとかとか
そんなきれいごともいらない
嫌がらせでもなんでも
恨みを形にして叩きつけてやるからな
無能としか言えない
関係者からもそう言われてるあんたのような
やつが
このままで済まされるなんて
あり得ない
試合に勝ってみんなが盛り上がっていようと
勝って喜んでいる人間ばかりではない
ここに恨みを持っている鬼がいる

誰もが楽しくしているように見えても
その中に鬼がいることもある

無能でなければ怨むことなどない
不当なこと不公平なこと
あきらかにおかしいことを
立場を利用して横行していることには
必ずツケは廻る

神様がやらないのだから
人間が鬼になってやるしかない
神様の裁きを待ちわびて
恨みや憎しみに苦しみすぎて
犯罪が起こるのかなと思う

無能なあんたを許すわけにはいかない
このまま
選手を差別したまま
自分のことをすごいコーチだと思い込んでる
めでたいやろうには
天に代わって恨みを晴らす

鬼にでも悪にでも
なんだってなる

人の怨みは半端じゃないんだ



posted by 彩沙 at 17:30 | 変な人の話
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0