アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月05日

承認欲求マウント取りの末路

承認欲求の塊な
スポーツ選手の追っかけ
勘違いなブースター
少し身近で関われたりすると
妄想に走りすぎ
神対応に勘違いしすぎ
「自分は一般のブースターとは違うから」と
その選手のコミュで恥知らずな発言して
他のメンバードン引き状態
何年も何年も
ずっと勘違いのマウント散り言動
一番 迷惑かかってるのは
ターゲットにされた選手
しかし 神対応の選手は
「要注意」の意味で捉えてるんであしからず
そんなマウント取り合戦やってる暇が
あったら
自分自身のことを幸せにすること
考えたらどうなのさ
マウント取りには永遠に頂上は来ないと
断言する
以上 選手の母でした
あまり調子に乗ってるとツケが廻ってくるよ
人に迷惑かけてるひとは
自分のときだけは異常なほど大騒ぎするけど
そのとき誰一人として助けてはくれないものなんだ
まわりがドン引きしてるだけのうちに
気づけばいいけど気づく由はないね



【このカテゴリーの最新記事】
posted by 彩沙 at 00:19 | 今を生きる61才女
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0