アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月01日

4月中に記録しておく


自分のことを後回しにしている
何十年間だが
自分もやってほしい
自分のことを優先してほしい
たまには私を優先してほしい
何を食べたいのか聞いてほしい
私の意思もたまには確認してほしい

私のことも思いやってほしい
人に尽くすことが幸せだと思ってないことを
少しはわかってほしい

自分のために生きていきたいと
思うような日々から解放されたい

自分の人生を送れるように
助けてほしい

自由になりたい

人の陰で人のことばかりして
誰にも大事にされていない毎日から
抜け出したい

食事の支度が好きではないが
頑張っていることをわかってほしい

めしたきばかりの日々にうんざりしてる
たまには美味しいものを食べたい
好きなものを食べたい

私にお金をケチらないでほしい
私の存在を蔑ろにされているように
思いたくない

私を一番に思いやってもらえる人生を
送りたい

豊かな人生を送りたい

尊重されたい

あらゆる面で豊かな人生を送れるように
なりたい





posted by 彩沙 at 22:15 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11386200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0