アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月21日

SNSで家庭崩壊してもおかしくない


SNSって
あんまり自分にとって
楽しいものじゃなかったね

フォローとかフォロワーとか
そこの数字ってなんの意味があるんだろ

登録者数ってなんだろ

発信することは自由だしいいんだろうけど
それを何人が見て、誰が見て、イイネがいくつでって
そこをいちいち気にするのは
なんのためだろう

100人のフォロワーがいてフォローがいて
24時間365日、それを見続けて
更新されると即イイネやコメントするとか
考えてみるとすごいことだね

そのためにスマホを見続けて
見てない時間の方が圧倒的に少ないんだよね

心もこもらない適当なコメントなら
しない方がいいと思うけど
そこに何があるんだろ
その時間ってもったいなくないのかな

な〜〜んて思う

出された食事をしてる時以外
スマホを見続けてる家族を見ていて
ずいぶん失礼な奴だなと思うよ

年齢は関係ないけど
人との交流は、ネットでしかできないのか

横に人がいても
しゃべることなくスマホを見続ける配偶者

いつか後悔する時が来るからな!







posted by 彩沙 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9717578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0