アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月01日

断捨離すべき女の人間関係

ダウンロード.png

またひとり
距離を置こうと決めた

最初からなんとなくわかっていたが
最近、注意人物的な要素が露わになってるので
いちいち考える時間もったいないから
できるだけ遠ざかろうと決めた

心がないから
軽はずみに良いことを次々並べて
仲間ですよというフリをする
それをどこに行っても誰にでもする

そして
ここで誰かの悪口や非難をしていたと思ったら
ここから見えてないと思い込んでる場所で
その誰かのところでその相手に
仲間ですよと親しく交流している

ということは
こっちでうかつに、その誰かの悪口に相槌でも打てば
その1時間後には
誰かの元で、こちらの悪口を言ってるのだろうと
思う

あっちで良いこと
こっちで良いこと
それと同じ割合で、悪口を言いふらしてる
本人はうまくやっているつもり

だけど
同じ人種以外は、すぐに見抜くでしょう

だってわかりやすいし
やってることがボロだらけで

「あ〜、やっぱりそういう人よね」と
納得できる
知らぬは本人ばかりなりとはこのことだ

そんなふうにあちこちで良い顔してても
何も良いことはないよ
まともな人はどんどん遠ざかって
自分と同じような人しかいなくなるんだから

ということは
お互いに面と向かっていい顔していた相手だけが
残る
陰口言ってることもみんなにばれる
自分が陰口言われてることに気づけばまだましだけど

そういう人は自分は陰口言いふらしながら
うまくふるまってるつもりでいて
自分の陰口を言われることなんかないと
信じて疑わない

んなわけ、ね〜だろ

うまく振舞えてませんから〜
すべてバレバレですから〜

まぁ、誰が教えてくれるわけもないからね

人の陰口を言わないと
仲間になれないと思ってるのかな
気の毒だな

だから断捨離は必要なんだ

与えたものは、受け取るものだからね

陰口与えたら、それ受け取るよね

いい大人がね、陰口でしか
人とコミュニケーションとれないのかい?

すごく嫌な顔するよね陰口言ってる時って

だから誰も要らないって思う
要らないよ

とにかく、断捨離
自分のためにね





posted by 彩沙 at 21:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
ありがとうございます。
また来ていただいて嬉しいです!

そうですね、距離を置くことをしてみます。
少しずつでも自分のためにやってみますね。
不快だなんてとんでもないです、嬉しいです。
ありがとうございました!
Posted by 彩紗 at 2020年02月03日 00:05
まずお母さんと距離を置いてみてほしいです。
物理的にも心の中も。距離を置けない理由があるとしたら
それも取りあえず自分の為に理由から距離を置いてみてほしいです。
不快に思われたら申し訳ありません。
Posted by sakura at 2020年02月02日 10:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9602347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0