アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月29日

心配することがない世界にいる自分になる


今が何も心配ない
悩むことも消え去り
すっきり
すべて解決しているのなら
どんなに幸せなんだろう
まさにバラ色の日々だろう

バラ色の人生など意味がわからないと
思っていたけど
解決してすっきり生きたいと思うようになり
それが消えたら
バラ色の日々がやってくるんだろうと
思うようになった

バラ色ってどんだけ幸せなんだろう

バラ色の日々をニコニコ楽しく過ごしてる私が
別の次元には存在してるって言われて
今すぐそこで生きたいなと思う

バラ色の人生ならば

自由になりたいとか
他人と暮らせないとか
そんなこと考えることもないのかな

バラ色なんだからすべてがOKなんだろうか

何もかもがバラ色だから
何もかもが楽しくなってるのだろうか

今のこの生きづらくて
他人と暮らすことが不自由で
解決できない自分がいやで
とっととくたばってしまいたいと
追い詰められたり
恐怖だったり

そんなものが過去になって
ご機嫌で楽しくて何をしていてもウキウキな
世界に

今すぐ行きたい

そこにいる自分は
間違いなく、今ここにいる自分であることを
何度も思い出しながら

この人生はこれでいいのだと
言い聞かせる

何度でも、気が付いたらそうする

大丈夫
それしかかける言葉はないから

大丈夫





posted by 彩沙 at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8763010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0