アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月14日

自分を愛するには【1】バシャール

ダウンロード (6).jpg

あなたは、自分がなることのできないものを
イメージすることはできません。

あなたが持ち合わせていないものを
あなたはイメージすることができないのです。

あなたが、あることをイメージできていること自体
あなたがすでに、その人だということを説明しているのです。

ただ、あなたはそのように行動することを
選択していないというだけのことです。
あなたは「それは、本当の私ではない」と
思い込んでいるだけのことで、実はそれは
あなたなのです。

そうでなければ、あなたはそんな自分を
イメージすることはできないはずなのです。

あなたでないものを、あなたはイメージできないのです。

「本当に心の底から正直に、あなたはそのような人になりたいのか」
あるいは、
「本当に心の底から正直に、悲しんで落ち込んでいる人に
 なりたいのか」

そこが大切です。
あなたは、どちらの人になりたいのですか?
あなたは、どちらの人にも、なることもできます。

どちらをお望みですか? 笑っている人ですか。

あなたは、どちらの自分になることもできるのです。
このことをよく理解してください。

パワフルな愛の人になることもできるし
無力の人であることも
どちらにもなることを選択できるのです。

これらは単に、二つのバージョンのあなたであって
どちらのあなたになることも、選ぶことができるのです。

落ち込んだあなたで在り続けなくてはならないことは
全くありません。
また、あなたを無理やりその状態に縛り続けることも
できないのです。

すべては選択だからです。

あなたがずっと、その状態であり続けるためには
あなたが、何らかの理由で、その状態を選択し続けるしか
ないのです。

あなたが前向きで、愛ある人であり続けるためには
それを選択するしかないのです。
あなたがたは、誰もがみな、ニュートラルな存在なのです。

あなたの思考、感情、行動はすべて
あなたが自分にとって、それが真実だと信じて
選択して、できあがったものです。


posted by 彩沙 at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7893028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0