アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月30日

目指すものが、何もない


夢や希望、やりたいこと
そんなもの見つからないな

やりたいことって
好きなだけ好きなように
制限されずに生きること

それができないから
ウンザリする

何を目指そうと
何もなかろうと
楽しくいることはできるのに

なんか、張り合い欲しいんだよね

目指すものないね
と、思った時に

今やってること、やるべきこと
面白みはないけど
その日のノルマみたいなものを
ボンヤリ決めていたことに気づく

これだ
目指すものは
その日の、そのノルマ達成だ
達成できればラッキーだし
よし!って思えるなら

それ、目指してることだった

今から何分間
本当はやりたくないけど
やらないといけないなと
やった方がいいかなと思うこと

その何分間をやり終えれたら
目指したもの達成したことになる

小さいことでも別にいっか

そーゆーことにしとこう

たった一度の人生だ

今日もありがとう
posted by 彩沙 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7604173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0