アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月23日

今日も良いことだらけだった

今を生きる.jpg





今日も良い日だった
そういつも、決めているから、そうなんだ

何が良かったのかな

良かったことをいちいち思い出すなんてこと
したことなかった

いやなこととかはいつも思い出すのに
いつもなんかいらつくのに

良いことなんか、何もないや!って
いつも思っていた、というよりも
勝手にそう決めていた

良いことなんかないって決めていて
そうなっている日々ならば

良いことだらけなんだよね!って
決めてれば、そういう日々ってことだと

最近、わかるようになった

何が良かったかを見つけようと
1日を振り返るとき
だんだん、気持ちがそこに集中して
冷静になる、落ち着いてくる

最低でも5個、「良かった」ということを
口に出す

なんでもいい、本当に、なんでもいい

今日の「良かった」は

1.チーズのパンを食べれた!
2.宅配便を出しに行くことができた
3.ヤクルトの購入をやめることにした
4.新しいシャンプーを使った
5.レトルトミートソースを食べることができた

良かった良かった、ありがとう





posted by 彩沙 at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7350968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0