アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月16日

与えるものを受け取るのだから

与えるものが受け取るもの.jpg


つまらないことで、ほんと、小さなことで
ブチギレることが増えた気がする

自分が蔑ろに扱われてる気がして

私のことは誰も何もしないのに
私だけが人のことやってることが嫌で

もう人のことで、いちいち気が立ったりするのも
面倒になって
だから
誰も要らないし、関わりたくないと強く思う

自分のために生きたい

「将来は犬でも飼うか」と
自分の姉夫婦のやること言うことをいつも重要視して
私の気持ちなど考えもしないのに
姉夫婦の家の犬を思って軽はずみに言う配偶者に

「これ以上、何かの世話なんかごめんだよ!!!!!!」と
言いたい
今すぐ、言いたい

そんな、くだらないことで腹立つ自分自身も嫌で嫌で

これってなんて幸せなんでしょう
そういう怒りも感じる暇もないほど大変思いして
心が病んでいた頃の自分を思うと

つまらんことにイラつく今のわたしは、幸せなんだ

と、痛感した

ほんとくだらない

誰のことも相手にしたくない

大事なわたしの時間を、こんなつまらない
他人のことで、使うなんてもったいない

イラつくから、またイラつくことを受け取るんだから

ささいな、つまらないことにイライラできるほど
心に余裕ができてるわたしは
今、幸せなんだ!!

って言っておこう

イラつくことのできる私は、けっこう幸せなんだわ!!

ありがとう

ってひとまず、言うだけただ
そのうち
そんなつまらないイライラもする暇ないほど
充実した時間が、増えてくるんだから!


幸せの御守り



7億当たったらどうしますか?







posted by 彩沙 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7096207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0