アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月10日

会わなくてもいいなら、別れなくてもいいけど


職業柄、シーズンオフになるまで

彼女との時間を作ることが

なんかもったいないのだろうか

遠距離であるために

月に一度会いにくる彼女のために

滞在中は、時間を作っているが

全部の時間ではない、たぶん半分くらいだろう

遠距離だから、わざわざ来てくれるから

本当は、全部自分のために使いたい時間を

半分くらい彼女に使う

そこに抵抗が出てきたらしい

遠距離だから、と言ってはいるが

近くにいても、今の彼にとっては

彼女との時間も惜しいのだろうと思われる

なぜなら

今は、これまでと違うからだ

覚醒し始めている、進化している、その時期なんだと

自覚はないかもしれないが

これまでと同じ気持ちではない、あらゆる面で

好きとか嫌いとかの次元ではなくて

自分自身の中からの変化が、何を優先するのかを

無意識に選んでいるだけなんだろう

「シーズンオフまで、会わなくていいなら、別れなくてもいい」

そんなセリフが出てしまった彼は

彼女と職業の度合いが、100対0だと言っていた

ちょっとオーバーなのは、その時、彼女のやきもちで

少しもめて、面倒だと思っていたからだと推測する

だとしても

そんな言葉を発してしまうのなら、そうなるんだろう

0%の割合だなんて、彼女に言うことはないと思うが

変化することだけは、変わらないただ一つの法則だ


メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る!ズルい恋愛心理術 [ ロミオ・ロドリゲスJr. ]


感想(1件)



カラーバイブル カラーが教えてくれるほんとうのあなたと恋愛ルールが [ 堀木れい子 ]


感想(1件)



とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!


posted by 彩沙 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6954700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0