アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月30日

やりたいことがわからないから


何をしたいのか
何が自分に合っているのか
やりたいことはあるけども。。

そんなこと考えていても
時間だけが過ぎてしまうから

やりたいことがわからなくてもいい

ひとまず、って考えはあまりよくないかも
しれないけど

少し気になったこと
目の前にあることを

どうしてもいやだって気持ちじゃないならば
やっていいと思う

自分の中に

コレコレして稼ぎたいって希望もある
しかし
目の前に
違う形の仕事がやってきて

それを選ぼうが自由

コレコレしたいことで稼げてはいない
だけど
お金は必要だ
そして、その仕事は、やったことあるけど
特別好きなことではない

が、今は目の前に出てきたチャンス
「絶対にいや」とは思っていないから
あまり深く考えないで、やるか!ってことになった


できるか、できないか、ではなくて
やるか、やらないか、で決める

やらない理由を並べたらいくらでも出てくる

やってやれないことはない

やりたいことが見つからない理由なんか
考えることないって

目の前に、やろうと思えばやること
絶対にあるんだから

やりたいことっていうか
やること

いくらでも、あったんだ

先の心配は要らないから、それ、やればいい
目の前に、けっこう、いくつも、やること並んでるんだ


面白いよね


一生お金に困らない生き方【電子書籍】[ 心屋仁之助 ]


感想(3件)



心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。 どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫) [ 心屋 仁之助 ]


感想(8件)



posted by 彩沙 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6760255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0