アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月29日

なんかわからないけど、ワックワク


「どうしよう」という気持ちにさせることが

ほんの少し減って、軽くなったからだろうか

差し迫った気持ちが楽になり

「なにしよっかなぁ」なんて、のんきな気分になってる

夕食に、好きなおかずを食べてご飯もいつもより多目で

久しぶりに、お腹いっぱいだって思えた

それって、とても幸せなことだなと実感した

ほんの少しだけなのに

これが、「どうしよう」がすべて、きれいに消えたなら

どれだけ、ワクワクなんだろうか

宙に浮かぶくらい、ワクワクで過ごせるんだろうか

たくさんの問題を抱えてると言えば、そうなんだけど

その時が来たら、考えようと決めてから

気にしながらも、不安の先回りはしないと決めた

ワクワク、心が軽くて、なんか楽しいなと思えるって

すごく嬉しいし

今は、それでいいじゃんかと

まだ来てないから、今は、軽くてワクワクの気分でいいじゃんか

そう思って過ごしている

特別、何をして、「これ、やりました!」っていうことは

ひとつもないけど

ワクワク楽しいから、それでいいかなと、

思ったりした


今日も楽しくて良い日だった

確実に、楽になってきている、何がって

なんか知らないけど、楽になってるから、それでいい


ありがとう今日も元気でありがとう




ソース あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。 [ マイク・マクマナス ]


感想(44件)



ワクワクからぷあぷあへ 「楽で愉しく生きる」新地球人になる魔法 [ 松久正 ]



posted by 彩沙 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6756804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0