アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月15日

「たすけて」とつぶやいた


どうにもこうにも
なんだか全部辛かった

どうにでもなる
大丈夫
こんな人生は要らない

プラスで、前向きで、ノー天気で
だけど
泣きたくなることもある

泣いちゃいけないとか
マイナスがいけないわけではない

自分は
泣きたいほどの気持ちなんだよね
マイナスになってしまってるんだよね

そういう自分をちゃんと
受け止めて

「たすけて」とつぶやいてみた
涙があふれ出て
何度も何度も

「たすけてね、たすけてね」とつぶやく

そして気付く

あ、「たすけてね」だと
ずっと
助けてほしい状態のままになるんだっけ

だから
「たすけてね」とオーダーしたと言うことで
だから
「助かる」
そして
「助かった」

「たすけてね」と泣きながら言ってから

「たすかった、たすかった」と泣きながらつぶやいた

だれでもなんでもいい、たすかったから
ありがとう

と、泣きながらつぶやき続けた

「こんな現実もういや、こんな人生いらない」って
思ってもいい
そう思ったんだね、いろんなことあってそれでいい

もういやだから
どんな現実、どんな人生を望むかな

どうなったら楽しいかな

少し気持ちが落ち着いたらでいいから
望むものを思い浮かべてみよう

望んでいいんだし
それを望むってことは
そうなるってことなんだから

望む世界があるって、幸せ


だから、泣いても大丈夫



今日もありがとう


Bashar(5) 望む現実を創る最良の方法はワクワクを行動すること。 (Voice新書) [ ダリル・アンカ ]


感想(1件)


この瞬間どこからでも、あなたの望む富はやってくる。 (サンマーク文庫) [ ディーパック・チョプラ ]



posted by 彩沙 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6474210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0