アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月29日

口にするのはプラスの言葉


ぼんやりしている

漠然と、消えてしまいたいと思う

でも

かける言葉は

プラスの言葉

何が起きても、上手くいくんだ

それは、以前は、少し抵抗があったが

今では、当然のように言う

良いことになるよ

結局は、上手くいくんだよ

自然に

当たり前に

そんな言葉を口にしている

本心がどこにあるのかなど

どうでもいいようになってきた

どう思おうと

絶対に上手くいくし

ますます良くなるって決まってるんだよ

どれだけ

否定的なことを言われても

それを聞きながら心の中では

この人何言っちゃってんの

すべて上手く行くに決まってるのにさぁ

って思っている

無理に信じ込もうとしないで

ぼーーっとした感じだけど

プラスの言葉を口にしている自分は

前よりも、良くなってるということ


ズルいくらい幸せな人がやっている人生が思い通りになる「シンプル生活」 [ ワタナベ薫 ]


感想(8件)



必ず感動する言葉が見つかる座右の銘2000【電子書籍】[ 幸運社 ]


感想(2件)



タグ:プラス言葉
posted by 彩沙 at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6421910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0