アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月23日

十分幸せなのです

自分の愛する人生を生きろ.jpg


つまんないことでイライラして
ぶつぶつ文句言ったり

最近の自分はちょっとダメやろうだった

好きなように良いようになることが
決まってるから
そうなることがわかってるし当たり前だから

忘れてしまって
くだらないことにつまらない文句が
出てしまってた

こんなつまらないことは必要なかった
ぶつぶつ文句言う暇なんかない

自分がどれだけ幸せなのかを
ちゃんと確認して、感謝することを忘れないでいよう

小さな文句をつけるんじゃなくて
小さな幸せを見つけることをするんだ

そのほうが楽しいに決まってる
だからこそ
良いことが起きることも決まってるんだから

つい忘れがちだったけど
幸せはたくさん見つかる
それに集中していれば、それに感謝していれば
どんどん
幸せなことが見えてくる

良くなることは決まってると信じていれば
そんな出来事だけが見える


十分幸せだということに感謝


恕─ひとに求めない生き方 自分の心が自分の人生をつくる [ 円純庵 ]


感想(4件)




自分の人生の見つけ方 生命図を読み解けば、最高の運命がひらける! [ ジャネット・アットウッド ]



posted by 彩沙 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6401786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0