アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月21日

疲れたしどうでもいい

悩んだり、気にしたり
どうしようどうしようって
一生懸命考えるのに疲れた

考えなくて済むならそうしたい
だから疲れる

どうにもならないから
余計どうにかしたくて考える
けど解決しないと疲れるだけ

どうでもいいや
面倒だし
疲れたし

今は疲れたから
面倒だから考えるのやめた

考えても変わらないなら
ちょっと休もう

どうでもいいやと思える状態は
悩むことがないなら考えないし
何にも困ってない状態

考えなくていい状態

そんな状態にいたら
たくさん楽しめるだろう

何もせずぼーっとしてるだろう

どうでもいいやと開き直って
少し休んでみたら
何が変わるんじゃないかな

疲れたからどうでもいいやと
投げやりになった時に

良いようになるだろうから
そんなことどうでもいいや
と、思ったりする

posted by 彩沙 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6392075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0