アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月01日

何がしたいんだろう


いろんなことを学ぶきっかけができて
いろんなことを知ることができて

だからってことも少しはあると思うが

いったい、何がしたいんだろうと
ふと思う

これまでのままではいたくない
自由に生きたい
いやなことはしたくない
我慢もしたくない

自分のために生きるんだ

それで?何がしたいんだろうか

人生を変えてやる!と思ってる
「変えるぞ」と思えると言うことは
すでに
「変わる」ことができると言うことだ

自分を信じて進めばいい


それで?何から始めるんだろう

気付けば、ぼけーっと動画を観たり
テレビを観たり
なんか無駄な時間を過ごしてる

特に何もしたくないんだろうな

切羽詰ってないんだろうな

だとしても、だからこそ
今始めたい

人生変えるんだから
絶対に変えるんだから!!

望みは叶うからこそ、願うんだ

叶わない望みは頭に浮かびやしない

何がしたいんだろうとか
あ〜でもない、こ〜でもないって
考える必要もない

気になること見つけたら即やったらいい

それがどんなことでも
意味があるかないかも考えずに
やったらいいし
無駄かどうかも考えることなく、ただやってしまえばいい

人生一度きりだから

考えるな、感じろ
この言葉が、とても好き

ただ、楽しい、面白い、ってだけで始めりゃいいんだ


さあて、そうなると、どれにしようかな!
あれも、楽しそう、これも面白そう
どれにしようかなぁ


今日も良いことあってよかった
ありがとう


悩まない あるがままで今を生きる [ 矢作直樹 ]


感想(3件)



「おまかせ」で今を生きる [ 高島亮 ]



posted by 彩沙 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6325608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0