アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【移籍情報】クロビー選手 シドニーへ期限付き滞在のお知らせ

こんばんわ、クロビーです。

本日は重大なお知らせです。

このたび、 アビスパ福岡のサポーターをしておりましたクロビー選手が
シドニーに期限付き滞在することと なりましたのでお知らせいたします。

-----
クロビー 選手

■ 生 年 月 日 : 198x年5月7日
■ 出  身  地 : 福岡
■ 身長/体重 : 180cm/80s
■ ポ ジ ショ ン : ブロガー
■ 経     歴 : 今宿SC → 某フットサルサークル → アビスパ福岡サポ
■ 期     間 : 2013年1月10日〜2013年8月31日

■ 出 場 記 録
なし

※ 出場記録は2012.1.8 現在の記録です。

クロビー選手コメント
ブログによるアビスパ福岡の応援をはじめて2シーズン目が終わりましたが、
チームの成績が芳しくなく、サポーターとして成果に繋がる貢献できなかったことを
非常に残念に思っています。
スタジアムで、居酒屋で、ツイッターで、MIXIで私の名前を呼んでいた人が
いたかはわかりませんが、(スタジアムと居酒屋では呼んでいただきましたね!)
これまでブログを続けて来られたことは、アクセスしていただいている皆さまの
励ましによるものであり、本当に感謝しています。ありがとうございます。

もちろんアビーくんも同行予定のため、もし旅行やテレビなどでお見掛けすることがあれば
気軽にお声掛けください。



また、しばらくは「アビーくんの旅日記」に
なるかと思いますが、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします。

なお、上記のような状況のため、
本ブログの収益を利用した企画は帰国後に発動したいと思います!
今後もAmazonでのお買い物はクロビーブログ経由で!
※2013.1.8時点残高 22,294円
-----

実際はワーホリに行くのですが、その報告を移籍リリース風にしてみました。
ACL(柏)、小野伸二、デルピエロ、コンフェデ杯(行ければ)とまた違うサッカーに
触れてきたいと思います〜

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/avispa/index1_0.rdf
リンク集
・関係者blog
 マリヤン・プシュニク
 神野 卓哉
 神山 竜一
 水谷 雄一
 西田 剛
 坂田 大輔
 尾亦 弘友希
・過去在籍選手blog
 高橋 泰
 和田 拓三
 クロビー
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
・J2 各チームオフィシャルHP
 コンサドーレ札幌
 モンテディオ山形
 水戸ホーリーホック
 栃木SC
 ザスパ草津
 ジェフユナイテッド千葉
 東京ヴェルディ
 横浜FC
 松本山雅FC
 カターレ富山
 FC岐阜
 京都サンガF.C.
 ガンバ大阪
 ヴィッセル神戸
 ガイナーレ鳥取
 ファジアーノ岡山
 徳島ヴォルティス
 愛媛FC
 ギラヴァンツ北九州
 V・ファーレン長崎
 ロアッソ熊本
 大分トリニータ
プロフィール

Kurobee
福岡出身・東京在住のアビスパサポーターです。 地元アビスパのために何ができるか日々模索中です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。