アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【移籍情報】新規加入5名、退団8名

こんばんわ、クロビーです。

移籍情報を更新しました。
前回からの追加は_newをつけています。

<新規加入>
西田剛(age25,FW)
石津大介(age21,FW)
オ・チャンヒョン(age22,DF)
木原正和(age24,MF)※期限付_new
河田晃兵(age24,GK)※期限付_new

<契約更新>
城後寿
山口和樹
吉原正人
笠川永太
孫正倫
畑本時央
牛之M拓
末吉隼也
成岡翔_new
神山竜一_new

<退団>
ハマゾッチ
山形辰徳
清水範久
田中誠
松浦拓弥
丹羽大輝_new
田中佑昌_new
岡本英也_new

<未定>
クロビーとその他選手たち

ちょっとショックはありましたが、
前を向いて進んで行くしかない!!

以下、クロビーのコメントです。

岡本:昨年の同僚(ナカジ)がサブながらもJ1優勝して
    クラブワールドカップに出てるところまで見ると
    強いチームに移籍したくなる気持ちもわからなくもない。。

田中:去年のスーパーサブから今年スタメン張って十分な
    結果が出せなかったところからすると、
    環境を変えるということが本人とって必要だと判断したのかな。。。

強いチームから引き抜かれるということは、能力があるということ。
そのメンバーで降格してしまったということは能力を引き出し切れて
いないということ。中町には、今年のキャプテンの責任感からアビスパに
残ってもらうことを希望します!!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック



【移籍情報】新規加入3名、退団5名

こんばんわ、クロビーです。

続々と発表されてきましたので、現時点の公式リリース内容をもとに
移籍情報をまとめてみました!
あと退団が囁かれているのは、六反GK、重松FWあたりですかね・・・
再来年J1を見越した戦力強化に期待!!

<新規加入>
西田剛(age25,FW)
石津大介(age21,FW)
オ・チャンヒョン(age22,DF)

<契約更新>
城後寿
山口和樹
吉原正人
笠川永太
孫正倫
畑本時央
牛之M拓
末吉隼也

<退団>
ハマゾッチ
山形辰徳
清水範久
田中誠
松浦拓弥

<未定>
クロビーとその他選手たち

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック


メリー・クリスマス!

クリスマスと言えば、クリスマスチャリティサッカー!

東北出身選手の東北選抜と、選抜理由は??のJリーグ選抜が
激戦を繰り広げました。
我がアビスパからは福岡の一休さんこと鈴木惇選手が参加。
髪が少し伸びて金髪になっていました^^

テレビでは代表選手ばかり写ってましたが、
鈴木惇、大活躍!!

Jリーグ選抜1点目のミドルシュートを決めて、胴上げされて、
小笠原のPKのこぼれ球をナイスクリア!
さらに、鈴木大輔のゴールを(ほぼ)アシスト!!

http://www.j-pfa.or.jp/category/news/4836

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック


アビスパから個人タイトル獲得者!?

こんばんわ、クロビーです。

最終節も終わり、個人タイトルが発表されました。
アビサポには縁がないと思われていた個人タイトルですが、
実はこっそり獲得していたのです!!

得点王:ケネディ(名古屋・19得点)
MVP:レアンドロ・ドミンゲス(柏)
ベストヤングプレーヤー:酒井宏樹(柏)
90分平均得点:牛之濱拓(福岡・2.6471得点)

あえて、他のタイトルと並べてみました♪

と、現実逃避はここまで。。。
最終節のスコアが公式ホームページに表示され続けるのはツライですね。泣

↓ブログランキングに参加しています!
↓ボタンを押す→ランクアップ→閲覧者が増える→広告利用が増える→来季のチケットプレゼントの軍資金が増えるという循環で成り立っておりますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック



シーズン終了・・・

こんばんわ、クロビーです。

2011シーズンが終了しましたね。。

最後は、残念な終わり方でしたが、
レッズ戦に勝っていれば柏との最終戦めっちゃ面白かったのに。。
てか、後半戦のような戦いがはじめからできてればな・・・
まあ、札幌がJ1あがったら札幌遠征の交通費が浮くからいっか・・・
鳥栖と試合かぶったら浮動ファンは鳥栖に流れるんだろうな・・・
今年の主力選手は引き抜かれないんだよね・・・

むむむ、愚痴はこのくらいで、おやすみなさい。

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


12月と言えば・・・

こんばんわ、クロビーです。

今日から12月ですね!
クリスマスの準備がんばってまーす( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、いい写真撮れたので♪



AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


   
https://fanblogs.jp/avispa/index1_0.rdf
リンク集
・関係者blog
 マリヤン・プシュニク
 神野 卓哉
 神山 竜一
 水谷 雄一
 西田 剛
 坂田 大輔
 尾亦 弘友希
・過去在籍選手blog
 高橋 泰
 和田 拓三
 クロビー
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
・J2 各チームオフィシャルHP
 コンサドーレ札幌
 モンテディオ山形
 水戸ホーリーホック
 栃木SC
 ザスパ草津
 ジェフユナイテッド千葉
 東京ヴェルディ
 横浜FC
 松本山雅FC
 カターレ富山
 FC岐阜
 京都サンガF.C.
 ガンバ大阪
 ヴィッセル神戸
 ガイナーレ鳥取
 ファジアーノ岡山
 徳島ヴォルティス
 愛媛FC
 ギラヴァンツ北九州
 V・ファーレン長崎
 ロアッソ熊本
 大分トリニータ
プロフィール

Kurobee
福岡出身・東京在住のアビスパサポーターです。 地元アビスパのために何ができるか日々模索中です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。