アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホーム最終戦セレモニー!

こんばんわ、クロビーです。

ホーム最終戦の動画

 ・大塚社長のご挨拶
 ・浅野監督のご挨拶

を、アップロードしました。

当日、観戦できなかった方はぜひぜひご覧ください。

大塚社長、来季は会社としてさらなるステップアップを!


浅野監督、お疲れさまでした!





AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


2011年11月26日第33節レッズ戦

こんにちは、クロビーです。

最終戦、勝ってほしかったな〜

試合は1−2で負けてしまいましたが、
ホーム最終戦ということでイベント盛りだくさんでした。

まずは、今季で引退の田中誠選手。
スピーチでは今のアビスパの若手には、もっと高い目標を持つことと
努力を続けることが必要だ!というメッセージが送られました。


続いて、選手たちがスタジアムを1周してスタンドにサインボールを
投げ込んでくれました。
なんと、なんとそのサインボールゲット。
来季はもっと活躍してよ!和田拓三!!


いよいよ来週が最終戦です。
精いっぱい応援しましょう!!

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


続・移籍情報・・・

こんばんわ、クロビーです。

契約満了のリリースがでましたね。。
去年は12/2だったけど、今年は最終戦前に発表してくれたのは
ファンや選手への配慮かな。

監督もGMもいないのに誰のどんな構想にもとづいて
決定しているのか少し不安です。。。

ただ、メンツを見ると同じ人件費を使えばそこそこの
補強ができるんじゃないのかなと、期待もしてます。

 <契約満了>
  ハマゾッチ
  山形辰徳
  清水範久

 <引退>
  田中誠

 明日は、クロビーがレベスタ参戦予定です^^!

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

浅野 哲也監督との来季契約について

こんばんわ、クロビーです。

ファンを大事にする気持ちが伝わってくるような温かい監督さんでした。

浅野 哲也監督との来季契約について

お隣のギラヴァンツを見ててもやっぱり監督の影響力は大きい!
J1で戦えるチーム作りと1年での昇格を実現できる監督さんをお願いします!!

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

2011年11月19日第32節モンテディオ戦

こんにちは、クロビーです(=^x^=)

快勝でしたね!

来季に向けて期待を膨らませる試合でした。

選手たちは残りの2試合を、フロントは来季の体制構築に
全力を尽くしてほしい!!



AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

2011年11月16日天皇杯三回戦ベガルタ戦

おはようございます、クロビーです。

天皇杯負けてしまいましたね・・・。

やっぱ試合に使う選手って来年を意識してるのでしょうか・・・。

六反、丹羽、城後・・・。

疲れ気味なのか勝手な不安な妄想が膨らみます。。。
ご存知の方がいれば教えてくださいm(_ _)m


AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ




仙台→山形 みちのくぶらり旅

おはようございます、クロビーです。

今日は天皇杯ですね!

今季最後の希望、結果を出してもらうしかない!!

土曜日は山形戦で木・金は現地滞在みたいなので、
東北観光も楽しんできてほしい!!

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ






移籍情報・・・

こんばんわ、クロビーです。

冗談のつもりだったんです、ゴメンナサイ。
六反タン行かないでー。゚(゚´Д`゚)゚。

「横浜 福岡のGK六反に獲得オファー、争奪戦の気配」@スポニチ

六反選手 移籍のお知らせ@ブログ記事

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ






イスに座ってみました

こんばわんわ、クロビーです。


今日はイスに座ってみました。アビーくんが。

何か考え事をしているみたいです。

クロビーの画像は近日公開予定?!
乞うご期待!!

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ



2011年11月3日第31節エスパルス戦

こんにちは、クロビーです。

3日のエスパルス戦、熱かった!

メンバーはある程度、来季の戦い方をイメージしてのものかな。

攻撃は今のメンバーの能力が発揮できれば十分J2で
戦えると思うので、フロントさんに頑張ってほしい!!
あとは、守備陣の強化を。

ついでに、マスコットももう少し頑張って営業活動やってほしいですね〜(悪)

ホーム最終の浦和戦行くっきゃないな(・∀・)

アビスパ福岡のマスコットと言えば?
アビー
ビビー
クロビー
みつばちハッチ
ハリーホーク



AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。