アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々に・・・

こんばんわ、クロビーです。

久々に写真を撮ってみました。
バイキンマンが遊びにきましたよ。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック



2012キャプテン発表!!

こんばんわ、クロビーです。

150票を超えてしまいましたが、ファンブログ読者が選ぶ
2012年シーズンのアビスパキャプテンが決定しました!!

     ☆ 成岡 翔 ☆ 45票

がむしゃらな若者たちを引っ張っていってください!!

ちなみに2位は33票で古賀正紘(経験と年齢?!)
3位は24票で鈴木惇(もはやアビスパの顔?!)でした。

リアルのキャプテンは誰になるのかなー??
なるおかな・・・。成岡かな・・・?!

オフィシャルホームページの選手写真が更新されています。
個人的には、クールな城後の笑顔が印象的です☆彡
選手・スタッフ 一覧

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック



2012シーズン開幕!!

こんばんわ、クロビーです。

2012シーズンの体制が発表されました。
もはや、批判だけをしているヒマはありません。

選手、サポーター、フロント、スポンサーが一体となって共通の目標である
アビスパの勝利(J1への昇格)のために、それぞれができることやるしかないです。


選手は、勝利のために最後まで諦めず戦ってくれるはずです。

サポーターは、昨年以上の熱い声援でサポートしなければなりません。

フロントは、補強という形で姿勢を見せてくれました。
今後はより経営状況を改善するための対策をしなければなりません。

スポンサーはできる限りでサポートしていただくことが必要です。

「がむしゃら」にがんばりましょう!!


クロビー



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック



2012シーズンのキャプテンはこの人!

こんばんわ、クロビーです。

いよいよ、今年戦うメンバーも固まり始動を迎えることになりました。

まだ発表されていないと思いますが、
みなさんが選ぶ今年のキャプテンを指名してください!

先着100名でファンブログが選ぶキャプテンが決定されます。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック



【移籍情報】ほぼ確定!?

こんばんわ、クロビーです。

移籍情報を更新しました。
1/10発表分は_newをつけています。

昨季メンバーでは、後は重松健太郎のみですね!
残ってくれたメンバー、ありがとう!!
去っていくメンバー、移籍先でもがんばってね!!
新しくやってきたメンバー、ヨロシクです!!

<新規加入>
西田剛(age25,FW)
石津大介(age21,FW)
オ・チャンヒョン(age22,DF)
木原正和(age24,MF)※期限付
河田晃兵(age24,GK)※期限付
尾亦弘友希(age28,DF)
岡田隆(age27,DF)※期限付
古賀正紘(age33,DF)

<契約更新>
城後寿
山口和樹
吉原正人
笠川永太
孫正倫
畑本時央
牛之M拓
末吉隼也
成岡翔
神山竜一
キムミンジェ_new
和田拓三_new
鈴木惇_new
高橋泰_new
小原章吾_new
宮路洋輔_new

<退団>
ハマゾッチ
山形辰徳
清水範久
田中誠
松浦拓弥
丹羽大輝
田中佑昌
岡本英也
六反勇治_new
中町公祐_new

<未定>
重松健太郎
クロビー


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック



祈り・・・

こんばんわ、クロビーです。

マチと惇がアビスパに残ってくれるか心配で眠れません・・・

そう言えば、選手の契約ってみんな1年単位なんですかね。
実は、契約期間が来年までとかだったら特に発表はないのかな、
と思ったりして。


オンラインアンケート


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック




新年のご挨拶

こんばんわ、クロビーです。

月並ですが、明けましておめでとうございます。
今年も一緒にアビスパを応援させていただければ幸いです。

去年の9月くらいから初めた「アビスパ福岡 ファンブログ(非公式)」ですが、
お陰さまで多くの方にご覧いただけるようになりました。
その結果、2012年シーズンは年間チケットを2枚購入して
ホームの試合は毎試合チケットプレゼントができる見込みです!!

年明けも移籍情報にドキドキする日々が続きますが、
それぞれの立場で、それぞれのサポーターができることを続けて
1歩ずつ偉大なクラブへ近づいて行ければと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

クロビー

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック




   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。