アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年09月16日

生サプリ【ピュアプラス】の効果と生サプリドリンク

ピュアプラスの生サプリ「美容SP」
を飲んで2週間が経ちました。前回の記事はこちら

生サプリの【ピュアプラス:美容SP】とは?


090803.jpg
サプリメントといっても、冷蔵庫で保存する””のサプリメント。
一袋に4粒入っているサプリメントは4つとも違う種類のサプリ。

090805.jpg
国産豚のプラセンタを使った「生プラセンタ
サメのふかひれコラーゲンを使った「生コラーゲン
こんにゃくいも由来のセラミドを使った「生セラミド
保水力たっぷりの「生ヒアルロン酸

この4粒がお互いの効果を高め合って美肌を目指します。

生サプリを2週間飲んでみた結果


1週間飲んだ時点でお肌にハリが出てきていましたが、現在は「お肌の弾力すごっ!」という感じ。押したときのはね返しが強いです
うつ伏せに寝た時に顔につく枕の跡も消えやすくなりました。
年齢を重ねると消えにくくなる、アレです。
お昼の休憩時間に、重ねた腕に頬を乗せて眠ってしまった時の跡は特に消えにくかったのですが、生サプリを飲んでからすぐに跡が消えるようになったんです。恥ずかしい思いをしなくてすみます!

飲み続けていけばこのハリがシワも解消してくれるのかな?

飲む”生サプリ”【美容SPドリンク】を飲んでみた


091601.jpg
今日は飲む”生サプリ”【美容SPドリンク】を飲んでみました。
この【美容SPドリンク】は、生サプリ「美容SP」を定期購入すると2本もらえるドリンクです。

091602.jpg
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドが入った飲むサプリ。

091603.jpg
中身は とろみのある液体で、リンゴジュースのような味。
色も黄色とオレンジの間くらいで、見た目もリンゴジュース!(ベリー味と記載はありますが)
甘酸っぱくておいしくて飲みやすいですよ
私的には冷蔵庫で冷やして飲むのがおすすめ!

すぐに効果が出るものではありませんが、栄養ドリンク系は飲むと元気になった気がしますね

芸能人にも人気の生サプリはこちら↓で購入できます。
ピュアプラス≪今だけ半額&プレゼント付き≫


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2776789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。