アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年06月09日

乾燥肌なのにニキビができる・・・ビタミンCの力で解決!?

先日、あごニキビのお話をしましたが、私のお肌で一番ニキビができるのは鼻ですどんっ(衝撃)ポツンと真っ赤に腫れた鼻・・・めっちゃ恥ずかしいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
10代の頃はいろんな所にニキビができ、色々な商品を試しましたが、アトピー肌なのでしみることが多くたらーっ(汗)なかなかしっかり使えるものがありませんでした。

でもここ数年は敏感肌用のものがたくさん発売されているので、また使ってみようと思うようになってきたんですよねぴかぴか(新しい)その中でVCスターターセットというお試しセットが目にとまりました目本気でニキビに悩んでいる方に本当にニキビトラブルを解決してもらいたい」という想いからうまれたそうなのですぴかぴか(新しい)


シーボディのVCシリーズ


16061102.jpg
私が今回お試ししたのはシーボディの「VCシリーズ」という商品ですグッド(上向き矢印)このVCシリーズの商品には、通常のビタミンCの約200倍の効果がある「最新型ビタミンC誘導体 VC200」というビタミンCが配合されているんですって目
200倍って、かなり良さそうるんるん


スキンケア大学の特集記事でも掲載されるほどの実力で、医薬部外品という強みを生かして「ニキビ専用美容成分」もたくさん配合してあるとのことぴかぴか(新しい)ニキビはお肌の病気って言いますから、医薬部外品というのはホッとしますねグッド(上向き矢印)


16061103.jpg
私が良いなと思ったのは、「日本人に多い敏感肌のことを考えて、お肌への優しさにはとことんこだわってること」ですひらめき無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンス除く)・鉱物油フリー・無添加で、お肌に負担がかかる成分は極力排除してくれていますぴかぴか(新しい)

実際に使ってみたら、アトピーで敏感肌の私にも、お肌に優しくてしみないんですかわいい特に化粧水がお気に入りるんるん


16061104.jpg
お気に入りの化粧水は、サラッとした水タイプひらめき手でもつけられますが、私はコットンでつけますグッド(上向き矢印)
コットンでつけると、白い泡がうっすらとついて、シュワシュワする感じで気持ち良いんでするんるん

16061108.jpg
泡はすぐに消えてしまいますので、この写真では伝わらないかもしれませんが・・・斜めに線が入っていますひらめきシュワシュワすると「ニキビをやっつけてくれてるんだな」って感覚があって、効果が倍増している気がしますグッド(上向き矢印)


16061105.jpg
化粧水の次は「薬用VCエッセンス」をつけますグッド(上向き矢印)ジェル状でほんのり黄色い透明なジェルグッド(上向き矢印)薬用成分ができてしまったニキビにスッとなじみ、症状を抑えてくれるそうですぴかぴか(新しい)

16061106.jpg
最後にクリームグッド(上向き矢印)こちら、1袋で2g入っていて、朝と夜の2回に分けて使いますひらめき1回で使う量ではありませんので、2回に分けて使うように気を付けて下さいねexclamation

16061107.jpg
クリームはほんのり黄色グッド(上向き矢印)ベタツキはなく、使い心地は良いでするんるん

アトピー肌でもしみたりかゆくなったりせず、赤みも出ないので良いニキビケアだと思いますぴかぴか(新しい)

VCスターターセットは敏感肌でもニキビができてしまう繊細なお肌の持ち主の方でも合うと思いますぴかぴか(新しい)

16061101.jpg
スターターセットはこんなパッケージですグッド(上向き矢印)
ニキビに大敵な”乾燥”を避けるためにハチミツを配合して潤いもキープできる優秀なラインですぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5142863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。