アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年05月26日

黒い高級感あるデザインで気分が上がる【POLAのB.A】

以前から気になっていたPOLAのモニターに参加させて頂けることになりました。

B.AというPOLAの最高峰ブランドの化粧品ラインですぴかぴか(新しい)化粧水はなんと60mlで11800円もする超リッチなローションぴかぴか(新しい)もちろん乳液やクリームもリッチなお値段なので、モニターで頂けてとても嬉しいでするんるん


POLAのB.A


16052601.jpg
「もう一度、肌を生みなおす」という発想から生まれたこの化粧品目母体内で胎児の肌が初めて生まれるメカニズムに着目したそうですぴかぴか(新しい)

肌を生みなおすって、すごい感覚ですよねグッド(上向き矢印)


16052602.jpg
今回お試しさせて頂いたのは、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・クリームの5点セットですかわいい黒いパッケージデザインってなかなかないと思うんですが、とてもシンプルで高級感があり、気に入っていまするんるん


16052603.jpg
今回は化粧水と乳液とクリームのレビューをしますねグッド(上向き矢印)


16052604.jpg
化粧水は少しとろみのあるテクスチャーで、お肌に塗りやすいですぴかぴか(新しい)お肌への浸透が早く、乾燥したお肌はすぐにしっとりしまするんるん


16052605.jpg
乳液はとても伸びがよく、つけた後はお肌がもちっとした感じかわいい


16052606.jpg
クリームはほんのり黄みがかった色をしています目思ったよりも軽いクリームですひらめき


16052607.jpg
クリームはちょっと粘度がある感じですが、ベタつくことはありませんでしたグッド(上向き矢印)でも軽いせいか、私の超乾燥肌には物足りない感じ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2時間くらい経つと乾燥でお肌がカサカサしてきて、皮むけも起こりましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり私のようなアトピーで乾燥肌の方はこってりとした重いクリームの方が良いかもしれません。


16052608.jpg
香りは大好きな「イランイラン」の香りと「ブラックバニラ」、「ブラックペッパー」がブレンドされていて、とても良い香りですよーぴかぴか(新しい)

POLAの化粧品、初めて使いましたがほんと高級な感じでしたぴかぴか(新しい)
モニターをさせて頂き、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by atopic at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5100309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。