アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年01月30日

ほうれい線対策クリームPure&Silk(ピュアアンドシルク)を化粧下地代わりに使って、乾燥を防ぐ!

お肌が乾燥する季節。ほうれい線が気になるなと思って使い始めた★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)というクリームなのですが少し変わった使い方をしていますぴかぴか(新しい)

ほうれい線用のクリームですが、言い換えると「乾燥対策」に使うクリームなので、アトピーで極度の乾燥肌の私は、顔全体に塗って乾燥対策をしているんですグッド(上向き矢印)

ピュアシルクとは?


16011501.jpg
Pure&Silkは、見た目年齢が気になるのために作られた “ほうれい線専用”ケアクリームぴかぴか(新しい)

ほうれい線ができる原因は、「乾燥」や「たるみ」ですねどんっ(衝撃)


16011503.jpg
しっかりと水分を与えてあげることで、乾燥を防ぐ。しっかり保湿すれば、ほうれい線が目立たなくなりますよねるんるん

超乾燥肌で皮がめくれやすい私は、その「しっかり保湿できるクリーム」を顔全体に塗っているんですグッド(上向き矢印)特にファンデーションを塗ると皮めくれや粉ふきになるので、化粧下地代わりに使っていますかわいい

それがね、なかなか良いんですよぴかぴか(新しい)ほうれい線をふっくらさせるためのものを、顔全体をふっくらさせちゃおうってことですからね、良いはずですよねるんるん


16011502.jpg
ピュアアンドシルクはけっこう小さめのボディ。手のひらサイズですね目15g入っていて、これで1か月分ですひらめき

私は化粧下地代わりに塗るので3週間くらいもつかな。


16011504.jpg
クリームはわりと水っぽい感じです。乳液に近いですねひらめき
少量を指に取り、気になる所に指の腹を使って伸ばして塗ります。とても伸びやすいので少量で顔全体に塗れますよexclamationほうれい線や目尻の小じわだけだったら、1か月以上もつと思いますひらめき

ピュア&シルクを化粧下地として塗り始めてから、ファンデを塗った時の皮めくれがずいぶんと良くなりましたグッド(上向き矢印)保湿できている証拠ですねグッド(上向き矢印)いつも冬はパサパサになっていたから、それがないのは嬉しいですぴかぴか(新しい)

16011505.jpg
ほうれい線や目尻の小ジワは重ねづけしてケアしていますが、少し薄くなってきた感じがします目
ほうれい線がくっきりついているだけで、見た目年齢がぐんと上がって老けて見られてしまいますからねあせあせ(飛び散る汗)
しっかりと対策をして、若く見られるように一緒に頑張りましょうぴかぴか(新しい)
★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)
posted by atopic at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4641293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。