アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年10月30日

敏感肌でも安心!簡単に落とせる水タイプのクレンジング【ラロッシュポゼ】

ラロッシュポゼから新しく発売されたクレンジングを頂きましたるんるん

1510271.jpg
ラロッシュポゼ クレンジングウォーターですぴかぴか(新しい)今回はターマルウォーターのミニサイズも一緒にもらえましたるんるん

敏感肌を追及するラロッシュポゼ


ラ ロッシュ ポゼは、敏感な肌について日々研究を重ね、安全性が高いと考える成分を使用したスキンケア製品の開発を目指しているというブランドですぴかぴか(新しい)

公式サイトを見てみると
「敏感な肌の方々が快適に日常を過ごせるようにサポートすることが、私たち、ブランドの願いです」
と書かれているんですよぴかぴか(新しい)敏感肌の私たちにとって、とてもありがたい存在な気がしてなりませんぴかぴか(新しい)

”ラロッシュポゼの製品を世界各国の皮膚科医が採用している”ということは以前から聞いていたので、ずっと使ってみたいなと思っていたんですよね目

今回は新製品のクレンジングウォーターのモニターをさせていただけるということで、使う前からワクワクでするんるん


クレンジングウォーターを使ってみました


1510275.jpg
新製品のクレンジングウォーターは、ふきとりタイプの水クレンジングぴかぴか(新しい)ふきとったあとの洗い流しは必要ありませんるんるん

オイルが入っていないので、まつ毛エクステをしている方でも安心して使えますねグッド(上向き矢印)

使い方は簡単exclamationコットンにクレンジングウォーターを含ませ、目元や口元に数秒おいてなじませた後、するんと滑らせるようにメイクを落とすだけですひらめき

1510276.jpg
アイメイクを落としたら、こんな感じでしたグッド(上向き矢印)10秒くらい置いたかな。水だから置いていてもヒリヒリしないし、スルッと落ちるのでお肌に負担がかかりませんるんるんこれ、気に入りましたるんるん

洗い流し不要とのことですが、私はどうしても気になるので、洗い流してしまいますあせあせ(飛び散る汗)でもね、流した後もつっぱらずに良い感じなんですよひらめき


ターマルウォーターを使ってみました


1510272.jpg
これがずっと気になっていたターマルウォーターぴかぴか(新しい)赤ちゃんから大人まで、全身に使えるそうですよひらめき

1510273.jpg
ターマルウォーターはフランスの湧水だそうですひらめきラロッシュポゼ村という地域には「皮膚科学的水治療センター」があり、アトピー性皮膚炎、湿疹、乾癬等の患者が年間1万人も訪れるのだそう。そこで使われるお水が、このスプレーに入ったターマルウォーターなのですねぴかぴか(新しい)

フランスへ行かなくても治療できちゃうということ!?

1510274.jpg
スプレーするとけっこうバーッと噴霧されますグッド(上向き矢印)腕に吹きかけたけどポタポタ落ちるので、少量ずつ吹きかけた方が良いなと実感ひらめき

アトピーが改善されるかは使い続けてみないと分かりませんが、お肌が鎮静された感じがするし、ヒリヒリしないし、使い心地良いですひらめき

この調子で使ってみますぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4350593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。