アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年08月10日

脱ステロイドでカサカサのお肌がしっとりしてきました!保湿が大事と実感した【水の彩】

アトピーで脱ステロイド中の私。ステロイドは使いたくないけど、カサカサなお肌を何とかしたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

脱ステロイドの経験がある方は、この気持ち分かりますよねあせあせ(飛び散る汗)

ステロイドを塗れば、アトピーの炎症やカサカサなんてすぐに治っちゃう・・・それが逆にこわいんですよねあせあせ(飛び散る汗)

私はステロイドを使わない代わりに、低刺激性保湿クリーム【水の彩】という保湿クリームを使っていますひらめき


水の彩とは?


1581001.jpg
私が「水の彩」を知ったのは、私と同じように脱ステロイドを実施している方のブログでしたひらめきお風呂から上がったら、「全身にこれを塗っています」と書かれていて、だいぶアトピーが改善されたとのことだったので、他にも水の彩でアトピーが良くなった人はいるのかな?と気になって調べてみると、たくさん体験談がヒットしました目

みずのいろどりは、敏感肌、乾燥肌、赤ちゃんにも使える低刺激性の保湿クリームグッド(上向き矢印)体験談を読んでいると良いことばかり書かれていたので、もうこれは買うしかない!と思って購入し、それ以来使い続けていまするんるん


1581003.jpg
テクスチャーはみずみずしくプルンとした感触グッド(上向き矢印)化粧水・乳液・美容液が一体になったオールインワンゲルですぴかぴか(新しい)

ピュアなお水と海藻やアロエなどの天然うるおい成分、マリンコラーゲンでできていて、界面活性剤無添加、ノンパラベンで、安心して使えますかわいいそして発売されてから19年と、長く愛用している方が多いのも、安心できる要素ですぴかぴか(新しい)


1581002.jpg
中ブタが付いているので、衛生的ぴかぴか(新しい)


1581004.jpg
お肌の上にぷるんるんるん乗せてから・・・


1581005.jpg
伸ばしますグッド(上向き矢印)サーッと伸びますよ!ノンオイルなのに伸びが良いのぴかぴか(新しい)


1581006.jpg
伸ばした後は全くベタベタしませんexclamationオールインワンってべたつくものが多いから、けっこう苦手ではあるのですが、みずのいろどりは大丈夫グッド(上向き矢印)べたつかないから全身に塗っています。

120g入っていて2か月分使え、3078円とお安いるんるん私は全身に使っているので、120gでだいたい1か月使えますひらめきこれを使い始めてからだいぶお肌の乾燥が軽減されてきたし、しっかり保湿できているからか痒みも減り、引っ掻かないためアトピーの炎症が起こりにくくなっていまするんるんほんと嬉しいのるんるん

脱ステロイドしてお肌の乾燥がひどくなってしまった方には一度使ってみてもらいたい・・・きっと効果が出ると思うんですぴかぴか(新しい)
毎日の保湿でだいぶお肌が変わりますよグッド(上向き矢印)

めんどくさがりな私は、「保湿するのめんどうだな・・・」と思っていましたが、今では「保湿しなきゃるんるん」と保湿が楽しみになりましたるんるん

あなたも一緒に、楽しくアトピーを治しましょうるんるん



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4039981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。