アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年08月08日

月額1980円でオシャレな服をGET!【stylest(スタイレスト)】

最近は服をネットで購入する人が増えていますよねひらめき
私もその1人ですかわいいインターネットで買うとオシャレな服だって安く買えるし、今日みたいな暑い日に出かけなくてもラクラク買えちゃうんだもんるんるん便利ですよねぴかぴか(新しい)

ずっと気になっていたサイト「大人可愛いITEMを1980円で毎月選ぶ【STYLEST】」で服をGETしたので、紹介しますねーかわいい


stylest(スタイレスト)とは?


スタイレストは、月額1980円の会員になることで雑誌「Anecan」や「Sweet」で活躍中の人気スタイリストが選んだハイセンスでオシャレな服がもらえちゃうという新しい形のファッションサイトですぴかぴか(新しい)

ん、ん??どゆこと?って思いますよねexclamation説明しますと・・・

月額1,980円の会員になる

毎月更新される「選べるアイテム」の中から好きな服が1つもらえるぴかぴか(新しい)ということひらめき

「選べるアイテム」の中には1980円以上の服もあるので、高めの服を選べば絶対お得exclamation×2

もしも忙しくて、当月内に「選べるアイテム」を選び忘れてしまった場合、選択権利(チケット)が2ヶ月先まで繰り越せるので無駄にはなりませんるんるん

「選べるアイテム」の他にもいろんな服を販売しているので、おしゃれな服やアイテムを買うこともできますよーグッド(上向き矢印)


stylest(スタイレスト)の服でコーディネート


1580701.jpg
こちらが、私がGETしたヒッコリーショートパンツですぴかぴか(新しい)サックスブルーが爽やかですよねー揺れるハート


1580702.jpg
これは「選べるアイテム」なんですが、通常の購入価格は2400円なので500円弱もお得にGETできたことになります手(チョキ)


1580703.jpg
タグもオシャレでかわいいーグッド(上向き矢印)


1580704.jpg
アースミュージック&エコロジーの肩リボンタンクトップ+白レース切り替えTシャツを合わせて、ちょい甘コーデ黒ハート


1580705.jpg
セオリーのオレンジタンクトップ+グラデーションTシャツを合わせて、スポカジコーデぴかぴか(新しい)

何にでも合わせやすいショートパンツでしたるんるん

他にもいろんな服がたっくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいかわいい

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4007441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。