アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年03月29日

わんちゃん用プレミアムフード「ピュリナ プロプラン」

愛犬のためにドッグフードのモニターに応募したら当選したので、ご紹介しますねグッド(上向き矢印)

今回頂いたのは、わんちゃん用プレミアムフード「ピュリナ プロプラン」という商品ですぴかぴか(新しい)

こちらのドッグフードは年齢や避妊・去勢しているかどうかでタイプが
・今の健康を維持 7歳以上 シニア犬用 チキン 900g
・皮膚のケア 7歳以上 シニア犬用 サーモン 700g
・皮膚のケア 成犬用 サーモン 700g
・体型のケア 小型犬 成犬用 チキン 900g
・体型のケア 避妊・去勢した 小型犬 成犬用 チキン 900g
・体型のケア 成犬用 チキン 900g
の6つに分かれているのですが、ウチの愛犬は10歳ともう高齢なので

1533001.jpg
『今の健康を維持 7歳以上 シニア犬用 チキン 900g』

を頂きましたかわいい
モニターだと2回分とか少ない量しかもらえないことが多いのですが、今回のコジマ通信販売ファンコミュニティファンサイトさんは現品を下さいましたのでしっかり試すことができましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


プロプラン 今の健康を維持 7歳以上 シニア犬用 チキン ほぐし粒ミニ


1533002.jpg

1533003.jpg
900g入っているのですが、中身は450gずつ2袋に分かれていますひらめき小分けになっていると鮮度が保てるので、ワンちゃんも喜びますよねぴかぴか(新しい)

1533004.jpg
左手前のゴツゴツした形の方が、チキンですねひらめき空気を含んでフワッとして食べやすそう目上の丸い形のものよりも柔らかいですひらめき
丸い形の方はいつも与えているものと同じくらいの固さ。よくあるドライフードの固さですひらめき

1533005.jpg
見た瞬間、いつもと違うことに気づいて、もう目が離せない様子目”お手”も手だけだして、目はドッグフードの方(笑)私を見てよたらーっ(汗)

1533006.jpg
すごい勢いで食べましたぴかぴか(新しい)おいしいそうですぴかぴか(新しい)(実際に言ったわけではありませんが、そう言っているように見えました)

毎日与えていますが、飽きもしませんグッド(上向き矢印)

考えられたシニア用ドッグフード


シニア用のドッグフードって、フニャッとした柔らかいものだったりしますよね。あれはあまり気に入らず、しっかり食べてくれませんでしたが、こちらのドッグフードは気に入ってよく食べてくれるので、ワンちゃんのことを考えて作られているんだろうなと思いますひらめき

主原料は生の肉・魚なので、ドッグフードにしては贅沢ですが、おいしそうに食べてくれるので私も気に入りましたるんるん
posted by atopic at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3477643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。