アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年12月02日

やずやの【海藻七選】で手軽にミネラル補給!

アトピーで肌をかきむしってしまうと、皮脂腺や汗腺の組織が損傷してしまうそうですあせあせ(飛び散る汗)

皮脂腺が損傷すると皮脂が出なくなり、皮膚の表面は さらにかさついてしまうどんっ(衝撃)
そして汗腺が損傷すると、通常は排出されないカリウム、マグネシウム、カルシウムなどのミネラル・イオンが汗となって出してしまうそうなのですどんっ(衝撃)

ミネラル・イオンは汗のpHをアルカリ側に傾けてしまうので、皮脂膜は弱酸性を維持できなくなります。その結果、黴菌が繁殖しやすくなり、弱酸性が保たれていない皮膚は、皮脂の成分「脂肪酸」が「カリウム」などのアルカリ金属と反応して界面活性剤を作り出してしまうんですってどんっ(衝撃)界面活性剤を使用しないように気をつけていても、自らが界面活性剤を生み出してしまうなんて・・・恐ろしいですねあせあせ(飛び散る汗)

そうならないためにもかきむしらないことは必要ですが、ミネラルを補給することも大切になりますひらめき簡単にミネラルを補給できるサプリメントやずやの海藻七選を教えて頂いたので、ご紹介しますねグッド(上向き矢印)


やずやの海藻七選とは?


120201.jpg
やずやの海藻七選は、ミネラルの代表ともいえる海藻7種類を使ったサプリメントです。
ミネラルだけでなく、食物繊維フコイダンも入っているのでとても健康的ぴかぴか(新しい)

しかも、7種類の海藻それぞれが持つ栄養素を十分に発揮できるように、そのまま凝縮するものと細胞壁を壊して加工するものとを分けて作っているのだそうです目効果が得られるように工夫されているんですねひらめき

やずやの海藻七選を飲んでみました


120201.jpg
やずやの海藻七選を飲んでみました。海藻を思わせるきれいな緑色のパッケージ。これはサンプルですので本商品とはパッケージは違いますよひらめき

120202.jpg
アルミの袋を開けると、海藻のにおい がしますグッド(上向き矢印)きついにおいではなく海苔のような、優しく懐かしい香りかわいい

120203.jpg
このサプリメントは1日に3粒を飲みますひらめきサンプルは6粒入っていたので2日分でするんるん

2日間飲んだだけなのでこれといった効果はありませんでしたが、飲み続けると不足しがちなミネラルや食物繊維を補給できるので、健康になりたい方にはもってこいですねグッド(上向き矢印)ミネラル補給はアトピーにも効果的なので私も飲んでみようかなぴかぴか(新しい)

かわいい詳細・購入はこちら→やずやの海藻七選【8日分増量!】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3034019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。