アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年10月27日

薬用育毛剤のuruotteハーバルエッセンスで、髪にコシが出てきました!

薬用育毛剤のuruotte(うるおって)ハーバルエッセンスを使い始めて約1か月が経ちました。(以前の記事はこちら
使い続けるうちにだんだんと髪にコシが出てきたので報告しますねグッド(上向き矢印)

uruotteとは?


uruotteハーバルエッセンスは育毛研究歴30年の専門家とアミノ酸シャンプーの老舗が共同開発した薬用育毛剤で、抜け毛やフケ・かゆみ、ボリュームアップに効果的です。

ハーバルエッセンスは「爽」と「優」の2種類があり使用感が異なるので、両方のタイプがセットになった”お試しセット”で使い心地を比べられるようになっています。
「爽」は清涼感・爽快感が好きな方向けのシャキッとした使い心地で、「優」はやさしい香りで癒されるような使い心地です。

uruotteを1か月間使用したら、髪にコシが出てきました


102601.jpg
さてさて、前回の記事を書いてからまずは「優」の方を使用していきました。

お風呂から出て髪をタオルドライした後に、uruotteを直接地肌に塗り、1分ほどマッサージ
直接塗るといっても、育毛剤の先端は丸くなっているので地肌が傷つくことはありません。
102603.jpg
このノズル、ダイヤモンドヘッドノズルと言うんですよ!よく見るとダイヤモンドのような形をしていますよね。頭皮に塗りやすいように工夫されているんです。

心地よい香りの優は、5つの天然アロマ精油がブレンドされているのでとてもリラックスできます。
香りってすごく大事なんですよね。苦手な香りだと、それだけでストレスにもなってしまうほど。
このuruotteの「優」はとっても癒されます。

102602.jpg
さて、この育毛剤、使い続けるうちにだんだんと髪にコシが出てきたんです。私は猫っ毛で髪が柔らかく、ボリュームが出ないのが悩みだったのですが、最近はトップにボリュームが出てきたんですよ!
ヘアスプレーでふんわりさせても一日もたなかったので、とっても満足しています。

そしてなんと、抜け毛も減ってきたんです。秋は毎年よく毛が抜けるなと思っていたのですが、今年は少なめ。なんだか毛髪が強くなっている気がするんですよ。毛が抜けると「ハゲてしまうのではないか・・・」と不安になるのですが、uruotteを使い始めてからその心配をしなくても良くなったので嬉しい限りです。


All Aboutの「頭皮ケア5選」で紹介されていました


ネットでニュースをよく見る私ですが、All Aboutを見ていたらuruotteが紹介されていましたよ!
かわいいhttp://allabout.co.jp/tipsplus/tips/detail/2808/
頭皮にガツン!攻めの“育毛”」というタイトルで、美容ジャーナリストの方が記事を書かれていました。

スーッとする冷感とジンジンする温感のダブルの刺激が、ガツンと頭皮全体を駆け巡ります。この爽快感は一度使うとやみつきに!”

というフレーズに特に共感しました。このスーッとしてジンジンという感覚、かなりクセになるんですよー!
気持ちいいの!そう感じるのは私だけではないんだと、ちょっと嬉しくなりました。

現在はお試しセット2本目の「爽」を使用しています。使いきるまで使いますよーるんるんちなみに私は頭皮にアトピーがありますが、「優」も「爽」もしみることはありませんよ!

お試しセットは爽と優の使い比べができ、4週間も使えますよぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2903689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。