アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

背中ニキビ用クリームプラクネの開封(写真付き)

商品詳細はこちらの記事へお願いします


気になる背中とかのニキビ…

「褒められ女子」を目指すをキーワードに開発された医薬部外品のニキビケア商品です。
見えないからこそ気になる、悪化しやすい背中ニキビ用クリームです。
オールインワンクリームなので全身での使用も可能です。

・プラクネ独自のトリプルセパレート方式ケアを採用(内側+外側+バリア)
・180日間の満足度返金保証付き
・美容成分98.3%高濃度濃縮配合+たっぷり容量の60g(約1ヶ月分)
・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など
・満足度95.1%、リピート率95.1%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%

背中などのニキビケアにプラクネ


の、届いてからの開封を載せていなかったので載せます(写真はセンスが無いので避けまくりでした)

センスがないのは置いておいて(ふれないで)←
アットホーム感あふれる写真になっておりますのでプラクネを知りたい方はどうぞ



*初めての写真つき紹介*

p1.jpg
商品到着。
クロネコさんお疲れ様です。
まずはクレラップに目がいきますよねww
なんかほかになかったんかよっていうツッコミを入れたくなる存在感。

p2.jpg
手書きでわざわざどうも。
電話は通話中が多いですが対応はとても良いです。
背中めっちゃキレイになってはやく結婚したいものです。←

p3.JPG
説明書と説明書とアンケート用紙と定期コース案内説明書。
これ系は同じ様な紙を何枚も謎に入れてくれている説。

p5.JPG
おまけの「フルールの雫ピール石鹸」というやつ。
小さすぎてはじめ駄菓子のガムか何かと思った。
500円玉のちょっとおっきいレベル。
これはトラベル用に保管。(たいていおまけはこうなりますよね)

p4.jpg
説明書なくてもこの説明でぜんぜんいけます。
詳しい成分など知りたい方は説明書を。
どれぐらいの量の目安の丸は一円玉ぐらい。
わかりやすーい。

p6.JPG
普通の大きさ。
ハンドクリームとかでよくある大きさ。
匂いは全然嫌いではない。ちょっと薬っぽいほうが好き。
朝晩塗っても伸びが良いのでザラつきやニキビの箇所にだけ伸ばす感じ。

p7.JPG
最後に大きさの比較。
ふと、はじめにみたクレラップさんの存在感を思い出すおまけの小ささ。
※クレラップはフットケアに使うためにつけてるらしいですごめんなさい。

最近首は無印のアーモンドオイルがいいと友人に聞いたのを思い出して余ってたのを使ったらきれいになった
これで背中よキレイにな〜れ(一時期キレイだった頃に戻ってほしい)
背中って手がとどかないところは人に塗ってもらわないとだめだから誰か起きてる間に塗ってもらわねば



※購入時の注意点があります。(よく読まないで購入する私のような人は後から焦るんで目を通してください)

zeikomi.jpg

初回は¥6,800がOFFで送料無料の¥1,944(カード払いなので手数料なしの場合)ですが、
最近の定期コースは初回で切れる事が多いので油断してまして、
こちらの商品は(初回含む)最低3回まで受取が必要らしいです←TEL確認済
なので、初回費1,944円+カード支払いの場合、2回目は5,875円、3回目は5,655円となるそうです。

180日返金保証ということは6ヶ月続けないと返金保証はないということなんでしょうかねぇ。
(わたしは商品がよくてもコスパてきに今は厳しいので3ヶ月でとめるとメールいれました)

今年になってやっと節約を頑張りだした私にとってはまぁまぁな打撃であり(今年の甲子園はよかったですね)
この夏もかなーり節約して生活してまして、節約してる方には痛いのでちょっと書かせてもらいました





商品と値段は比例するともいいますが、生活もありますから、楽しいネットショッピングライフのために

posted by haru at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6629637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。