アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月29日

久々の商品紹介とながーい日記まとめ

一瞬で土曜日が終わった

こんばんは

さっきダッシュで風呂に入り

履歴書書き

今に至ります

26日のワンホールケーキを実は8割(いや9割)食べてしまい、

それから疲れてるからという理由で食べてはすぐ寝るのこの3日で

なんと、

リバウンドしてる感あります。。。

もう42kgではないと思います(;´д`)ヤッチマッター

では、

久々に商品紹介など含む日記になっておりますので時間あるときでもどうぞ。

B406ECA3-C775-478A-B4F3-F079BB0CB51A.jpeg

病院食に飽きてしまったモカ氏

夜中こうしていきなり現れガリガリ爪を立てにきます

吉岡里帆>>>>星野源

女ですが、わたしは吉岡さんの耳派

F7506956-C0E1-47E1-B969-7F1B4AD734EF.jpeg

たぶん600円ぐらいの生協で買ったワイン

はよ開けろよ←待っているデブ

8CBD7435-2B13-4BDE-B733-65606FEBBC94.jpeg

おいしそうな(一石二鳥)冷食を発見したので

7DE6E7CE-9F2A-44D0-9635-D571BBE5BC9C.jpeg

実食。

うーん。

食べれなくもないから☆☆かな。
ここでいきなり久々の商品口コミレビュー紹介です

697B10C5-54AE-4F95-ACCF-42C411DE3119.jpeg

もっちりツヤ肌になれる化粧水「コウネスキニーローション」を注文してました

馬プラセンタ配合は一度使ってみたかったので楽しみにしてました

D81FC672-FF96-4C3C-A255-780D68FD0742.jpeg

中のパンフレットなど

無駄な用紙がなかったのでとても好印象です

次回使える30%OFFクーポンなど入っていました

一番良かったのは、この商品が作られているファームの新聞でした

常に商品情報、製造場所について、その他、地元の話題などを取り上げて更新しているのは高感度UPです

隅々まで読んでしまうぐらいこういう商品ニュース新聞は好きです

2C09210C-46D6-492B-A011-5B77E5FC2AC0.jpeg

熊本の牧場からのお届けみたいです

かわいいですよねくまモン

77FF8231-2B12-44D6-96B0-1ABB79DABDDD.jpeg

ここから少しパンフレットの中身の紹介です

一番初めの写メでわかると思うんですがとても色合いもキレイで好みです

赤紫とグレーが、品のある女性が使ってるイメージと高級感がして◎

0EE0AE7F-7D0B-4626-AD2E-72A1B4E78482.jpeg

パンフレットの中です

キレイですっきりしていて読みやすいです

4EEC6ACC-FBA6-48A3-A193-329EE3987189.jpeg

使用方法なんですが、パッティングと書いてますが、わたしは手のひらに3滴ほど出し

いつもの化粧水の使い方をしてみました。(パッティングもはじめ試しました)

乾燥の気になるところだけ、パッティングしていこうかなぁと思いました

1D6C65E7-608A-405D-852F-E66B1B375B3D.jpeg

ローションとネイルケアクリームが箱に

1AD58B0D-0FBC-42FE-BBD5-0D61522C06B4.jpeg

150mlということで、とても大きくて長持ちしそう

デザイン、容器の質ともしっかりしていていい感じです

144CC754-F2D1-4204-81EA-0B21CDF4C988.jpeg

まるいのが、モイスチャーゲル(保湿クリーム)

リッチクリーミーウォッシュ(洗顔)とエキストラリッチ(ジェル状美容液)はセットの方

本体商品といっしょの筒状のがスキニーローション小(化粧水)で、UV以外全部使えます

ちょっとしたトライアルみたいな感じでコレもお得感ありで、母が今日から試しに使っています

7511FC61-C401-4462-AAC1-03447ABAB381.jpeg

テクスチャーの感じは

1滴だしたんですが、とろんとしている化粧水ですが肌にすぐ馴染みしっとりです

ちょっと柑橘系の匂いがしますが、顔に塗ったあとはすぐになくなります

化粧水、美容液使った母によると、肌が柔らかく感じると言っていました(風呂後1日目感想です)

1ヶ月もてばいいなーと、サロン以外のものをかなり探していたんですが、これは2〜3ヶ月は持ちそうです

希少な国産のコウネ馬油馬プラセンタを配合というのと、半額!というのが決め手になりました

通常4,320円(税込)のところ、半額の2,000円(税込)送料&手数料無料です。

さらに、洗顔・化粧水・保湿クリーム・保湿美容液が、各6回分のお試しセットがついてきます!

馬プラセンタにまた挑戦してない方は、上質で半額なコウネスキニーローションを試してみてはいかがでしょう


↑コウネスキニーローションのお求めはコチラから↑


久々の商品レビュー紹介でした

また使用状況などあげていきますのでご参考にでもなれば♪

キ リ ト リ


仕事帰りの買い物たち〜

雨今止んでいるけど明日どうなん?

4E622FF5-C6A6-437F-99B7-EF4CC13D5783.jpeg
by Yahoo天気

見事に明日あかんやん。

6C293F14-3709-421E-BFDF-8F3FC1A59FC2.jpeg

今日は友人が出勤だったので遠くの薬局ですが行きました(用があって)

今日も次の職業を教えてくれなかったーないたってー口内炎できたってー

「あなた、歳、わかってる?28よ?28!いつまでとまってんの」

わろてるけど、それマジレスすぎて、うん、わかってはいるんだけど、

クレジットのサインするときも

「相変わらず、きったな!28歳の字かよ!やばいわー相変わらず(2回目)」

「車のそこ(あかん所)にとめるとか信じられへん引くわ〜まじ引く」

気をつけてるんだけどねぇ。

なんだろうか。←

2000円以内の乳液、ちゃんと接客してもらいました☆

これが来た理由ですはい。

あと、デブが3日で戻ってきた感じで1日の便秘でも死にそう!ってゆったら選んでくれた

ありがとう(/・ω・)/すきよーお前も引っ越しかー舌打ちー(/・ω・)/

引越し祝いラッシュなう

まさかのラッシュで出費だけど、いつもお世話になってる数少ない友人だからちゃんとするっす

車検まじでギリだわ(絶望)

明日うんぴーがでることを願うわたしである

C2DBDEFE-6C3C-4574-AE4A-2516B234CA98.jpeg

アルージェのバリア保湿、敏感肌用、ジェル乳液 (ジェル乳液はなにげに初!)

50ml、1,800円(税抜)2ヶ月はもつってさ

1CECA3C4-CC39-4266-9A5F-1B2A8522C95A.jpeg

天然セラミドをナノ粒子化して保湿力UPらしい

低刺激っていうのがやっぱり今の花粉でやられてるわたしの肌には一番大切だった

サロンのはOFFで買えるんですが、もう車検まではなくなっても買ってられない状況になったので

コスパいい化粧品を揃えて2ヶ月はどうにかなにもトラブルなく生き延びようと考えております。。。

B39D2BE2-6F80-4F62-B9E8-3669997D2979.jpeg

ちなみにテクスチャーは1滴でこんな感じ。

これもぷるんとしてるが、すぐ肌に馴染むししっとりする

FE96D43A-9956-4EE2-B06D-D2596A20E659.jpeg

洗面所のセットはこんな感じになった

ソープ(石鹸)はサロンのギリあるのでまだ助かってるほうかな

620EA4E8-5A47-4B33-8459-EF9D1840B49D.jpeg

ボタニカル卒業で、このちょっと高級感漂う消臭力リッチみたいなタイプにしてみた

消臭元は、開封した1ヶ月ほどはすごい匂いするけど、スポンジの部分がすぐ匂いを吸わないことが判明。

消臭力は、上にあるろ紙的なコットンになんでか勝手に吸い込んでいくので最後まで使えるんですね。

いまさらかよってな。失敬。

2A60E0F0-613C-44DA-98D4-EB08B2A93884.jpeg

100均だよ〜最近趣味になりつつある(他で買い物できないから)

うちには傘というものがなかったのでビニール傘2本買いに行ったらこれ。

1000円以内なら全然いいとおもうんだ。

絶対いるものしか買ってないし。

今日見た夢

わたしは夢占いだけ謎に信じています。

090A579B-590A-452D-993C-B860A62CBE40.jpeg
by 夢占いペディア

最後の文章!

3回は読み返したわ。

わたし、信じてるから(といって3日後には忘れているいつも)

右向き三角1右向き三角1蜂の巣の夢をみる

今日のYouTuber

右向き三角1右向き三角1お菓子100種類当てゲームしたら味覚が大変なことになりましたby はじめしゃちょー

これは彼と今度することに決定しました。

おもろそうだがデブるやん(;^ω^)

右向き三角1右向き三角1YouTuberで一番お金かけてる!?ジンくんの私服が異常すぎた!!by へきトラハウス(げんじ)

Maison Margielaとか、BUYMAでみても全く手が出ない範囲。

すげー稼いでるのわかるよーへきトラ。

もう見なくなったけど。

ジンくんのインスタもおしゃれで有名らしいけどSNSはしない。



今日のニュースは、一番はダルビッシュの受けた罵倒ですかね。

あと信じられないドラフトの指名漏れの放送。(これはもうニュースを見たら絶句する)

宮崎駿監督、新作タイトルは「君たちはどう生きるか」というのが発表もされましたね。

あと、わたしがリバウンドしてるっぽいのに明日マクドのナゲット15ピースとラーメンとクレープからのワイン計画っていう。

2日ほどサボってたバンビミルクマッサージしました。

やっぱ何事も続けないと意味ないよねー。


明日は夕方から行動予定なので台風がひどくなかったら証明写真機求めコンビニ行こうかな。

履歴書(クソがつくほど走り書き)も書いたし、あとは貼るだけ。

あ、道わからないんだった。

いでよグーグルマップ先生。完璧。←それでもたどり着かないゴミ

都会で生活していたら電車歩きだけなので地元の田舎に帰ってきたら運転がはじめ怖い。

明日はコードギアス!レビューは見てない!

桃李は来週かなぁ。早くみたい松坂桃李が演じるクズ男を。


では



posted by haru at 01:23 | TrackBack(0) | スキンケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6908164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。