アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

きょど子っていいなーなりたいわー

こんばんは

ドラマを見てました。

きみが心に棲みついた、を。

わたしやっぱドMじゃんって思うドラマ。

ああああ向井くんみたいな上司ほしいぃやばーい(ただの変態)

きょど子うらやまだよまじでいいなーいいなーと思いながら

あのドラマかなり世の中の女性の視聴者からは「不快」「吐きそう」「気分悪くなる」など

うるせーこと言われてるみたいですが(じゃあ観なければいいって話だよね)、

わたしは原作知らないんですが、とても好きですよあの感じのクズっぷり!笑

最高だけどな。←


現実は、

別れて一週間

昨日まで2日間年下の男の家に泊まった

クズだな!w


いや〜タイプじゃないんやけど、やっぱ転勤族が好きすぎて〜

2月からの職場からも近いしーすごい綺麗好きやしー

やっぱ年下はなんかかわいいわBBAになってすげーわかるようになった

1年ぶりぐらいに人に緊張してしまったり、普通のリアクションをもらえたり、

ご飯を笑って食べれるなんて、まじできょどったのと、普通に震えました。

1年の反動はデカかった。

人ってこんなにリアクションするんだ、笑うんだ、優しいんだ!!!って感動。

こうしてなんだか忘れていくんだろうか

「1週間でまさか違う男の家に泊まってるとはおもわんよ」

それだよね。

家には転勤で友達が戻ってきてとかゆってあるけど、まぁ、読まれてそうで、嫌。


友達でええんや。

タイプじゃなかったら友達に進路を変更する「都合のいい女」、

いや、男からしてもかなり都合のいいラッキーな女であると思い込ませる。

きょど子のように男に振り回されたい時期なのかしら

明日でアパレル終了で、2月からパチンコ!!!!!

気合しかない。

毎日BTS、音ゲーでもBTS、最高。←

職場は遠いけど、泊まれる知り合いの家が1つ増えたし、なかなか2月から内心わくわくである。


結婚式欠席で、ドレスクリーニングだしてしまって、クリーニング取りに行ってなくて、

法事にも酒が思ったよりまわりすぎて二日酔いで欠席で、

まぁ、クズなんだけど、元カレの家から持って帰ってきた荷物も片付けられたし

いろいろ進んでいるのは間違いない!と、おもいこませるしかないよねー



映画を見て現実逃避

明後日、嘘を愛する女伊藤くん A to Eで迷っています、、、

洗車したし、気分はすこし晴れているよ

よし、がんばるか。

残高910円やけど←

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7253165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。