アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月27日

最近使ってるもの(お久しぶりです)

お久しぶりです

もがちゃんが同い年って、なんとなくわかってたけど、びっくりしたばばあである。

相変わらずBTS大好きになりすぎて今週末、鶴橋へお買い物行くために夜も働きますwww

そんなわたしは、パチ屋と水商売という、職が20前半のころにまたカムバックという...

何とも言えない心境だ!!!!笑



そして突然ですが、最近使ってるものでも載せます

いろいろ環境やらなにもかもかわってきたので使ってるものも変わりましたので〜

どうぞ〜

(商品リンクは貼らないのでググって下さい←クズ)

2A880B0E-0D1A-4F56-8954-901B86B4749C.jpeg

よく最近広告で見るプラセンタ粒の「FUWARI」を購入〜♫

まだ5日ほどなのでよくわからない

寝る前飲むらしいけど、胃が弱い人など(寝る前睡眠薬飲む人)は食後のほうがいいらしい

知らんけど

とりあえず食後が一番いいと思って飲んでます

ゴールデンタイムが、まず、あんまりない←

意味があるのかないのかーみたいな

初回は980円ですが2回目からは3,480円になりますー!

飲まないよりマシだと思いアンチエイジングしてま!

ついてきたコラーゲンの粉もお茶に混ぜて毎日飲んでます。

09EA09EB-9B5F-4E3F-B1D9-2890313D95E3.jpeg

やっぱ便秘しなくなるわビオフェルミンは最強伝説

何飲んでも便秘な人は初心にもどってビオフェルミンをおすすめします

0A42B3D0-E618-4935-A379-8D0E13BADB6B.jpeg

30代からのアンチエイジング!30になるまでに!いやもはや28も30だ!

これも広告ですね〜笑

つられるつられる←

肌が、いい化粧水使っても乾燥するってことで全然浸透してないということが問題でして

化粧水前の入を良くする(?)美容液「ビューティーオープナー」を購入♫

コチラはまだ3日ですが、初日からかなりよいです!!!

サンプルのオールインワン(写真なし)もいいです。保湿しっかりで全然べたつかない。

久々に自分の肌に合ってるの購入できた感ですが、

値段はまぁまぁで初回2,138円で2回目からは4,466円です。

効果が期待できるのでターンオーバー3ヶ月ほどは続けたいので夜働くっていう矛盾←

8418331C-21E1-4FF3-8BC4-B06E4B02E915.jpeg

サロンの化粧水やら一式は値段が生活に合っていないので一旦止めて、

オバジシリーズに戻ってきました〜

ニキビ跡とかシミになりそうなのとかに本当に即効性があってやっぱり良いです

もしかしたらこのままの一式で行くんじゃないかー?と思うこの頃(紫外線がきつくなってきたので

E06980D9-6DAD-420E-B7BB-C79C144029E2.jpeg

ファンデはあんなにパウダー縛りだったのに、

あまりに肌がくすんで落ち込んだ1月にBBクリームを2年ぶりぐらいに塗ったら、やっぱ無理

この母から貰った「IOPE」様に助けられてます・・・!!!

初クッションファンデで、初めビビりましたが、軽い!艶めく!崩れない!

最高か

ほんと母も美容マニアでよかったわーありがたやー。(昨日もサロン行ってた謎セレブ)

たぶん3,400円ぐらいですよね?

ほんと貧乏なわたしにはかなーり助かった品です。

A9BE1B32-F8BB-4E67-ACBF-D9D87BEDD0AB.jpeg

コスパもよくて長持ちするなんて、28年目にして感動しております。

元々そこまでカバー力なくていいのでちょうどいい軽さです♫

最近は毛穴がちょっと気になるけどね^^;(顔そり後、ミスった感)

下地は透明か、ほんのり白色の日焼け止めを塗ってからIOPEをポンポンしてます。

楽やしキレイにつくし、なんで知らなかったのーってぐらいです。

A3B2EEBA-CAA7-4AF0-9FAB-E6BC4ED3B8AD.png

職場がカラコン茶色もNGなので、黒か紺で14mm以下のちょうどいいのを探し中・・・

14.3mmとか、黒とか茶色、わたしの黒目が小さいのもあってか、きもくなるんよな。元々やけど。

度ありのいい黒コンあったら教えてほしいです。。。


ドラマはきみが心に棲みついたとホリデイラブを観ています。(どちらも癖が強い)

映画は最近は不能犯を観ましたが酷かった松坂桃李の無駄遣いです(ガチレビュー)

あとは、羊の木とコードギアスとさよならの朝に〜を観なければいけないのですが

映画も節約で1100円の日にしか行ってないので上映終了しないのかとヒヤヒヤしながら。笑

あとはBTS一色です。

テテとジンが大好きで。はい。一切YouTuberとか見なくなりました(メイク動画はたまに見る)

あとは乃木中はまだまだ継続中であしゅ推し♡

音楽はー、ちゃんとバンドもチェック購入してますが、米津玄師のLemonを最近一番聴いてる。



ナイス!


ではでは久々更新でした〜
posted by haru at 21:22 | TrackBack(0) | コスメ
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。