アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

あなたのニキビ状態や肌質に最適なものを選択。ボディ専用ピーリング剤を使用







あなたに最適なピーリング剤を使用



シーズ・ラボでは、医師監修のボディ専用ピーリング剤を使用。知識・経験豊かなエステティシャンが10種類以上のピーリング剤の中から、あなたのニキビ状態や肌質に最適なものを選択。天然由来の成分だから安心して角質の除去が行えます。



背中ニキビを根本原因から改善



背中ニキビには様々な種類があり、またニキビだと思っていたものが実は違うといったケースも。それぞれケア方法が異なるので適切なケアを行わないと今より悪化したり、繰り返し出来てしまう原因に。シーズ・ラボでは、お肌の状態を見極め、1人ひとりに最適なケアをご提案。食事や生活習慣についてもアドバイスを行い、様々な角度から、つるつる・すべすべの背中を目指します。


アクネ菌以外にもカビの一種であるマラセチア菌が増殖して炎症を起こす場合や古い角質が毛穴を防ぐことでできる「毛孔性苔癬」などニキビに似たものもあり、ケア方法もそれぞれ異なります。



クリスタルピーリング



クリスタル粒子を皮膚に吹きかけ、古い角質を均一に取る物理的ピーリング。肌表面の凸凹を解消し毛穴レス肌へ仕上げます。

食べることは健康の原点 自己流の極端な糖質ケアは健康に影響を与える危険性も!

サラシア配合
のメタバリアS★お試し500円+税★

あなたが思っている以上に「糖質」を取り過ぎているかもしれません
約14日分 500円+税でお試し

さあアナタも!まずは気軽に健康習慣はじめませんか?

食事での糖質が気になる方へ  
日本初!サプリメントで3つの機能 糖の吸収を抑える! 

過度な糖質制限、一時的な食事制限、こういった自己流の極端な糖質ケアは健康に影響を与える危険性も!

そこで、食べることは健康の原点だと考える富士フイルムからのご提案。能性表示食品 メタバリアEX サラシノール配合


サラシノールが糖の吸収を抑える日本初サプリメントで3つの機能!

「糖の吸収を抑える」
「腸内環境を整える」
「おなかの脂肪・体重を減らす」

約14日分 500円+税でお試し

富士フイルム糖質ケアサプリ【メタバリアEX】トライアルお一人様一回限り(500円)





日本初!
サプリメントで3つの機能 糖の吸収を抑える!
メタバリアEX   

最近よく見る「糖質」ワード。
前より気にして食べているけど…

あなたが思っている以上に「糖質」を取り過ぎているかもしれません  
いつもの食事には糖質がこんなにも!

とはいえ、過度な糖質制限、一時的な食事制限、こういった自己流の極端な糖質ケアは健康に影響を与える危険性も!

そこで、食べることは健康の原点だと考える富士フイルムからのご提案。

機能性表示食品 メタバリアEX サラシノール配合
サラシノールが糖の吸収を抑える日本初サプリメントで3つの機能!
「糖の吸収を抑える」
「腸内環境を整える」
「おなかの脂肪・体重を減らす」

約14日分 500円+税でお試し

体重・中性脂肪・体脂肪率・ウエスト周囲径を減らしたい方に!機能性表示食品







『シボリズム』は「機能性表示食品」取得済みのダイエットサプリメントです。



体重・中性脂肪・体脂肪率・ウエスト周囲径を減らすことをサポートする効果が実験でも実証されました。



『シボリズム』にはアフリカやインドなどで古くから利用されてきたアフリカマンゴノキのエキスを配合!



運動と食事制限にプラスすることでダイエットをすっかりサポートいたします!
『シボリズム』にはアフリカマンゴノキ由来エラグ酸が含まれています。



アフリカマンゴノキ由来エラグ酸は肥満気味の方の体重・中性脂肪・体脂肪率・ウエスト周囲径を減らすことをサポートし、
高めのBMI値の改善に役立つことが報告されています。



運動と食事にプラスすることで、ダイエットをサポートします。

2020年04月19日

九州・福岡エリアのファクタリング 個人事業主から中小企業まで





九州・福岡エリアの
ファクタリング 個人事業主様から中小企業様まで
資金調達を最短即日、低手数料でサポート!

ファクタリングサービスで出来ること

財務改善コンサルティング

財務のプロが キャッシュフローを改善
ファクタリング(売掛金買取)サービス

売掛金を 最短即日で現金化

商品買取サービス

資金繰り支援で 効率的な資金運用

地域密着型型サービス!

福岡を中心に九州エリア全般の
ファクタリングなら当社にお任せください!
地域密着型サービスだからこそ出来る、最短即日での買取と柔軟な審査で
事業資金のお悩みを解決いたします!
まずは無料相談までお気軽にお問い合わせ下さい!

企業の売掛金債権を買い取り 金融機関などの信用情報を必要とせず独自審査





企業が保有する売掛金債権を買い取り、当社が企業様に資金を提供するサービスです。
売掛金の入金サイトでは通常、30日(月末締で翌月末の支払い)〜60日(月末締で翌々月末の支払い)が一般的に多く存在しますが、ファクタリングサービスを利用することにより早期の資金調達を行うことが "可能" となります。

point1 スピード査定スピード対応!

査定、お申込みからご契約・資金提供まで最短即日対応させて頂きます。
常時万全なサポート体制を整えております。

point2 安心丁寧で柔軟な対応!

ご検討されるお客様にはファクタリングご利用の際のメリットや
デメリットなど専門スタッフがお客様のご事情を考えて柔軟に対応します。

point3 全国どこでも対応!

日本全国どこでも対応いたします!

point4 信用情報は不要!

金融機関などの信用情報を必要とせず独自審査のみで対応いたします。

売掛先に通知せずにファクタリングを行えば極秘の資金調達も可能





当社のファクタリングで問題解決!
ファクタリングZEROで問題解決!

売掛債権を買取ってもらい早期に現金化するファクタリングでは、支払期日を待たずに資金を手にすることができるのでキャッシュフローの改善ができます。

近年では経済産業省も利用促進をしていることで話題になった資金調達法です。
ファクタリングは借り入れではないので返済も利息もなければ保証人や担保も不要、赤字経営や税金滞納でも売掛債権さえあれば利用できる強い味方です。

利用しても信用情報には影響せず、2社間ファクタリングで売掛先に通知せずにファクタリングを行えば極秘の資金調達も可能です。

利用には手数料が発生しますが自社・売掛先・ファクタリング会社の3社間取引と、自社・ファクタリング会社の2社間取引ではコストに差があります。

2社間取引の利用が増えていますが、どちらにもそれぞれメリット・デメリットがある

建設業に特化したファクタリングサービス、他社からの乗り換えに特化





即日対応可能で業界最低水準(最低手数料1%〜)のファクタリングサービスです。

東京、名古屋、福岡に拠点があり全国対応可能です。
建設業に特化したファクタリングサービス、他社からの乗り換えに特化したファクタリングサービス・業界最低水準の手数料(最低手数料1%〜)

・最短即日振込対応
・個人事業主様歓迎
・建設業特化型ファクタリングサービスあり
・他社からの乗り換え特化型ファクタリングサービスあり
・50万円〜5,000万円まで買取可能
・2社間ファクタリングに特化
・訪問対応、来社対応可能

会社にいながらファクタリングの申し込みができ、審査も最短で24時間以内

〜最短24時間で請求書を現金化 クラウドファクタリングのOLTA〜 スピード感と手続きの簡単さ、そして手数料の安さです。 会社にいながらファクタリングの申し込みができ、審査も最短で24時間以内。 手数料も業界最安水準の2〜9%です。

ファクタリングとは、お持ちの「入金待ちの請求書」(売掛金)を売却して、早期に運転資金を調達する「借りない資金調達」です。

OLTAのクラウドファクタリングなら個人・法人どなたでもご利用いただけて、買取金額に上限も下限も設定していません。

さらに、お客様の取引先に知られることなくすべてのやりとりが完了します。


お申込み(必要書類をオンラインでアップロード)

1. 代表者様の本人確認書類 2. 売却する対象の請求書
3. 直近7カ月の入出金明細 4. 昨年度の決算書

審査

ご提出をいただいた情報を元に、OLTA独自の審査システムで買取可否を判定します。審査結果は24時間以内にメールでお答えします。

入金

ご契約完了後は、即日ご指定の銀行口座に買取金額を入金します。
※時間帯によって翌営業日になる場合がございます

創業融資は一度きり。創業融資で失敗しない事業計画書のサポートを





「創業融資のフルサポ」が経営支援することで特別な融資制度にお申し込みができます。

「創業融資のフルサポ」は財務局・経済産業局の認定支援機関です。そのため「創業融資のフルサポ」を利用する事で、高い専門性を有する「創業融資のフルサポ」の「経営支援」と、日本政策金融公庫の「金融支援」が一体となった融資制度「中小企業経営力強化資金」へお申し込みが可能です。
お客さまの声

「創業融資のフルサポ」で見事開業されたお客様の声を公開中。フルサポを利用した感想など、ぜひ参考になさってください!

事業計画書作成

担当者がお客さまの事業計画書作成前に戦略会議を行い、1つ1つ作戦を考えます。

方針が決まり次第、事業計画書の作成に入ります。

出来上がりの目安としては、お客様から正式な依頼を頂いてから7日後です。
事業計画書はそのまま申請ができる状態でお渡ししますので、お渡し後、即融資申請が可能です。

事業計画書をお渡しする際に打合せがございますので、変更・修正箇所があれば対応可能です。
変更・修正は無料です。
240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード