アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月17日

大学生が起業を学ぶビジネススクール。 半年間で、起業への第一歩を踏出





未来を創る「起業スキル」を学び、大学生から成長角度を引き上げる

今、大企業からも、投資家からも、「起業」経験を持つ大学生(学生起業家)の争奪戦が繰り広げられている。

ここは、「経営スキル」を学び、「起業家との事業プラン実行」を通じて、本物の起業体験を積める場。

卒業時には、下記3点が得られ、後は「踏み出せば、学生起業できる状態」を実現します。 学生起業の実践を通じ、スキルを体得する6ヶ月

期間は6ヶ月。
うち4.5ヶ月で「経営スキル学習」と「起業体験」を実施。

実践を通じて学習することで、「机上の学習」ではなく、スキルを「体得」します。
最後の1.5ヶ月で、自分が取り組みたい事業の事業プランを磨き上げ、卒業します。

3回の事業立ち上げで、あなたは何度、目標利益を超えられるか

有名起業家たちは、いきなり数千万、数億円の資金調達をして起業したのでしょうか。答えはノーです。

実はそういった方々は、文化祭の模擬店やヤフオクでの通販などを、経営者の視点で戦略を考え抜いて取り組み、小さく成功させてきているのです。
だから、私たちも、まずは小さな事業から。経営スキルを学びながら事業戦略を考え抜き、実行します。

この小さな成功体験の積み重ねが、成功確率高い学生起業と、大きな事業を生み出していきます。

小ジワの原因は肌が乾燥、水分が失われることと加齢によるコラーゲン変性





シワの第一人者である沼本医師も忠告!

小ジワの原因は肌が乾燥し、水分が失われることと加齢による保湿成分のコラーゲン変性によるものです。特に目の周りは他の部分より皮膚の厚さが薄いので、小ジワになりやすく、小ジワになると目立ちます。

女性の年齢は目の周りの小ジワの数で見た目年齢が左右されます。

しかも、目の周りは皮脂の分泌量が少ないので乾燥しやすいので、気付いたときには手遅れになりかねません!

本当に効果はあるのでしょうか?

効果効能には個人差がありますので、絶対に効果はあります!とは言えないのですが、たくさんの方にお喜びの声を頂戴しています。
早い方では翌日から目元にハリを実感いただけているようです。

アイクリームはいつ使うのがいいですか?

スキンケアの一番最初にご使用いただくことをおすすめいたします。グラシュープラスの後に化粧水、乳液、 美容液という順番をおすすめいたします。

目元のたるみが、目の周りのシワが気になる アイクリームを試して





フランス生まれの高品質成分と今までにない驚きの配合量【アイクリーム】

エステサロンが開発した
「プロフェッショナルエステティックシリーズ」

のクオリティですのでその品質は折り紙つきです。

売掛先が倒産したり、支払い不能になった場合に代わりに支払う必要はありません。

今すぐ!売掛債権で資金調達!!(ジャパンマネジメント)
     銀行融資が間に合わない・・・
  仕入れ代金や外注費の支払いが出来ない・・・・
  事業資金にお困りの時でも売掛金が有れば、最短翌日には資金をご用意します。

       全国対応!法人・個人事業主様にも資金調達します。

       ファクタリングとは・・・
     中小企業などが保有する売掛債権(売掛金)をファクタリング会社や
     銀行などが買い取ること(売掛債権売買)により、通常の入金予定日より早く、
     資金化する金融サービスです。借り入れにならない資金調達

バランスシート上では、売掛債権が未収入金として計上されますが、
ファクタリングを行うことにより、その未収入金が現金となります。
その結果キャッシュフローも改善され、バランスシートに好影響を与えます。償還請求権なし(ノンリコース)

当社が取り扱うファクタリングサービスは、売掛債権の真正売買であり、
売掛債権を担保とした融資とは異なります。
よって、売掛先が倒産したり、支払い不能になった場合にお客様が代わりに
支払う必要はありません。(ノンリコース)



広告業界限定 フリーランス・個人事業主の方にもご利用いただけます。





広告代理店、広告プロダクション、印刷業をはじめ、
グラフィックデザイナー、WEB デザイナー、

コピーライター、カメラマン、イラストレーターなど
フリーランス・個人事業主の方にもご利用いただけます。

入金待ちの請求書を、即現金化。

広告業界では請求書を発行してから入金まで、約2〜3ヶ月の期間がかかることがザラにあります。

「あと2ヶ月待てば確実に入金があるけど、それまでの資金がない」

なんてことも広告業界では、よくある話です。
ペイブリッジは、お客様の入金待ちの請求書を買い取り、スピーディに現金化。

ピンチの時、“借金をしなくても”資金繰りをつなぐことができます。
広告業界のニーズの声にお応えして誕生した、新しいサービスです。

借入ではありません。信用機関へのデータが残ることは一切ございません。





ファクタリングは借入ではありません。信用機関へのデータが残ることは一切ございません。

お客様の立場に立ち、お客様にあった手数料で経験豊富な資金調達のプロが最後までサポートいたします。

2社間ファクタリングは秘密を保持したまま資金調達が可能です。

従業員数 / 12名 借入 / 1100万円
税金滞納 / 無 銀行返済条件変更 / 無
即日実行
資金調達額850万

3.5%の手数料でファクタリング

千葉県にて惣菜食品加工業を営むS社。取引先の入金サイクルの変更の為、来月の資金繰りを見越し対応。

お客様の声

お世話になっております。弊社がMSFJとのファクタリング契約を締結した第一の理由は迅速な対応でした。
私共は食品を取り扱っておりますので、気持ちにゆとりを持って仕事に取り組むことが出来なければ重大なミスを犯してしまいます。
命と食とは常に直結するものです。銀行での借り入れも可能でしたが、即日に対応していただけるという事でお世話になりました。

悩まず、数%で質の良い仕事を提供し続けることが出来る事を提供していただけた事を何よりも感謝しております

毎月ファクタリングを利用する事で、毎月「即時資金調達をする事が出来ます。





銀行融資を断られた経営者様でも大丈夫。
あなたが今いくら資金調達できるかすぐ分かる!
10秒で完了するカンタン無料診断を試してみませんか?

安定的な売掛金があればOK、今なら
無料診断をご利用いただいた方に資金調達マニュアル3つ(9,800円相当)を
無料でプレゼントさせていただきます。

最短即日で資金調達することも可能です。
今すぐ無料診断をお試しください。ファクタリングは金融機関と審査方法が全く違うので、売掛金さえあればすぐに資金調達が可能です。
しかも銀行の融資履歴に残らないので、決算書や信用情報には何の問題も残りません。融資ではないので負債にもなりません。

あくまで「売掛金の売買」なので、モノの売買と同じです。
今後の金融機関などの審査に影響を与えることもありません。

それどころか、キャッシュフローを改善させることで銀行融資の再開も可能になり、さらなるビジネスチャンスの拡大も!

現段階で融資を断られていても、毎月ファクタリングを利用する事で、毎月「即時資金調達」をする事が出来ます。

九州・福岡エリアのファクタリング 個人事業主から中小企業まで





九州・福岡エリアの
ファクタリング 個人事業主様から中小企業様まで
資金調達を最短即日、低手数料でサポート!

ファクタリングサービスで出来ること

財務改善コンサルティング

財務のプロが キャッシュフローを改善
ファクタリング(売掛金買取)サービス

売掛金を 最短即日で現金化

商品買取サービス

資金繰り支援で 効率的な資金運用

地域密着型型サービス!

福岡を中心に九州エリア全般の
ファクタリングなら当社にお任せください!
地域密着型サービスだからこそ出来る、最短即日での買取と柔軟な審査で
事業資金のお悩みを解決いたします!
まずは無料相談までお気軽にお問い合わせ下さい!
240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード