アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マロン誕生秘話

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

明け方とても良い夢を見ました笑顔

寝ながらチャッピーを抱きしめている夢です犬

夢の中でも寝ながら抱きしめていたのですが、その感触が伝わってくるような感じで
眠っているのに頭の中で「チャッピー死んだんじゃなかったっけはてな
と思った所で目が覚めました困った

目覚めてみると枕に毛布が巻かれていて、その毛布と枕を抱っこして寝ていました。

私は寝相が悪く、いまだにベッドから落下する事があるのですが
寝ている間に枕に毛布を巻きつけていたなんていう事は恐らく初めてだったので驚きました (;´Д`)

チャッピーが無くなって1年たちましたが
夢を見るという事は今もどこかでチャッピーの事が頭にあるのでしょうねラブ

という事で長い前置きは終わりデ━d(ゝω・*)b━ス!!

本編はマロンの名前が出来るまでを書きましょう(・∀・)

続きはCMの後で!

あなただけの手作りヨーグルト☆世界で累計販売【7億個】突破!!


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。