アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おく〇びと

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

クリスマスまであと1ヶ月まで迫ってきました。
「間に合うように恋人を作るぞびっくり」と、気張っている人も
私の川柳を見てまったりとしてください温泉

と、言う事で今回の前置きはクリスマスを題材とした川柳です拍手
「こんなの川柳じゃねぇびっくり」と思った人は構わずに中座して下さいすいません



1.ぜんぶくれ ケーキはいつも おとな買い ← お店の人に「家でパーティーなんだ」と言ってもバレテマス〓

18禁.サンタさん ほんとはうちの お父さん  ← 子供は見てはいけません。寝たふりは禁止ですダメ

3.クリスマス ことしもひとり 淋しいな  ← 冗談です。淋しくなんてないんだからね怒

4.恋人が ことしもいない クリスマス  ← 放っておいてください ( ´_ゝ`)

5.ひとりでしょ? 今年も残業 よろしくねハート割れ ← パワハラですかはてな


言っておきますが、これも私とは無関係なので… よくある話です。
クリスマスと聞いてロマンチックな川柳を期待した人ごめんなさいすいません

本編は「ペットがお亡くなりになった時の注意事項」です幽霊
ご存知の方も多いと思いますが
知らない人は知っておかないとまずい事になるかもしれません。尚、


※少々過激な内容が含まれている為、食前、食事中、食後の朗読は控えたほうが良いかもしれません!

北海道ウィンターアクティビティ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。