アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マロン昔話 8

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

最近は冒頭で紹介出来るような面白いネタが無いですね〜悲しい
ここ最近は2月と思えないほど暖かくて、「もう春が来たのかはてな太陽」って事位でしょうかねぇ〜 ( ̄〜 ̄;)

もう一つのブログを宣伝すると、只今、心霊現象の記事を書いてマ━d(ゝω・*)b━ス!!

ではこちらの記事は、シロを保健所へ置いてきたSさんの心境から書きます。

続きはCMの後で!

TVショッピングでも大人気! 【ドクター・水素水】



家にたどり着いたSさんは
夜になってもシロの事が頭から離れられずに奥さんへ相談しました。

Sさん 「シロどうなったかなぁはてな
このままシロが始末されると俺が手助けしたようなものだよなぁ悲しい

奥さん 「そうねぇ、明日の朝一番で保健所に連絡してうちで飼いましょうまる

こうしてシロはSさん宅で飼われる事になりました笑顔 めでたし、めでたし拍手


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

遂にマロン昔話が完結しました。昔話風味だったのは最初だけだった気がしますが・・・
短い記事を更に短くして連続で投稿するのは意外と大変でした (´ヘ`;)
1つ1つの記事に掛ける時間は短く済むのですが
「今までどんな事書いたかなぁ?この先どうやって繋げようかなぁ?」など考えると
1つの記事に多少長い時間を掛けて書いたほうが楽だったかなはてなと思いました落ち込み
次回はシロのその後を普通に書きたいと思います。 投稿予定日は24日です m(_ _)m


HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。