アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

押忍!豪炎高校応援団 一撃7000枚!

豪炎メータ狙い期待値が出てました。

以下の三点が重要なポイントのようです。

残り時間 ハマリG数 心メーター

6時間 400G 4点灯だと期待値が+2193円もあるそうです。

メーターを考慮しなくても残り6時間以上かつ600Gはまりなら+2000円以上の期待値!

但し勝率は20%程度の模様

あれ?思ったより低いなと思いつつ自分の

実践データを見てみたところ・・・。

勝率 52%
試行台数 29台
収支 +206980円
開始G 当選G 収支
725 -700
768 1230 -8200
796 1082熱血 -3200
872 1018熱血 11400
958 984 33200
790 5080
780 898百折 -6760
779 868熱血 12300
711 890自力 740
530 775百折 26680
619 976百折 -7840
542 683熱血 19780
472 560自力 -640
446 778熱血 -4800
532 838熱血 16800
513 750熱血 -7300
530 619百折 -5640
670 1266熱血 -20560
775 992百折 -8360
843 992百折 10780
503 680自力熱血 260
660 921自力熱血 -5600
547 758 13540
606 997REG -15540
595 1005熱血 1940
513 531心解除 2100
589 1265熱血 115480
418 745自力熱血 -12640
592 692熱血 44680

勝率50%もあった・・・。
収支がプラスなのは一撃7000枚クラスがあるのが大きいですね。

7000枚いくには・・・
プレミアクラスを何度か引かないと辛そうです。

自分の時の流れとしては

589G開始

1265Gまではまる・・・。

BIG中ロングフリーズ(熱血5個ストックでした。)

計7G連続

団旗道250G開始

漢気アタック350G上乗せ

森羅万象モード

はじめ1265G(投資22k)までハマっているので、荒いのは間違いなさそうです。
ハマっている最中に隣で究極Vアタックを引いていたので、心折れそうになってましたよ。
全体収支を見ても豪炎の調子がすこぶる良い!
これからも他に打つ台がなければ積極的に狙っていこうと思います。

そういえば、いつも見たことない演出が出た時は写メ撮ってるんですが、
この間、写メをとっていると・・・。
「撮影はご遠慮ください。」と注意されてしまいました;
撮影禁止の店舗だったみたいです;
森羅万象引いた時もその店舗だったので、今日は写メなし。
見た目が味気ないけど、しょうがないです。

パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2012年 12月号 [雑誌]


この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。