アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シンデレラ最強です。

1台目 シンデレラブレイド 設定変更後139G

10周期天井で当たるも回収できず

-1160円

2台目 豪炎 JACK IN


+200円

3台目 シンデレラブレイド 設定変更後260G


またもや10周期目にあたり、今度は開始260G

と投資が少なくネモフィラ戦で・・・。



上乗せしてくれたのでプラスに持ってけました。

+17000円

4台目 ミリオンゴット 宵越1週間くらいで954G以上

当日500以上、回されているように見えて

1G回すとカウンターが1Gにこれは前日のゲーム数でも表示してるのかな・・・。

と思いつつ不確かなので1000円回して引きました。

-1000円

5台目 鉄拳818G+前日?G

900Gで白7

+1000円

6台目 北斗救世主 923G

1129Gにボナ

-1000円

7台目 豪炎

+200円

8台目 シンデレラブレイド 5G

運良く引き戻す。

+12680円

9台目 マクロスフロンティア 593G

600Gゾーン狙い。

歌姫ステージに入るもガセだった。

-1540円

合計+26380円

今回はシンデレラブレイドが大分頑張ってくれました。

シンデレラブレイド  コイン不要機付き 【スロット実機】







この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。