アフィリエイト広告を利用しています
本気で若見えを目指す!30代、アラサ―のための肌改善、アンチエイジングブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

テレビショッピングなどでお馴染み、ショーツ履くだけで骨盤矯正!!芦屋美整体「骨盤プロ リセットショーツ」は本当に痩せる!?

今日は、テレビショッピングを見て思わずポチしてしまった!!
芦屋美整体の「骨盤プロ リセットショーツ」を実際に使ってみた実体験レポート(*^^*)

BeautyPlus_20190626172255833_save.jpg


このショーツを開発したのは、芸能人やモデルなどが御用達している芦屋美整体の副院長、納富先生。
ご自身の実体験を元に開発したショーツで、何でもご本人が骨盤矯正により14キロのダイエット+ウエスト55センチに成功したことをきっかけに、毎回整体に通わなくても骨盤矯正が出来るよう考案したそう!!

しかもこの骨盤矯正ショーツの凄いところは、4方向から骨盤にアプローチするところ!!

_20190626_172436.JPG

他にも良いところは盛り沢山ハート
では詳しく見ていきましょう(*´∀`)

2018年11月07日

なかなか合う枕に出会えない人のために!! 自在に自分の形に変わる低反発!TVでも話題の、ショップジャパン「トゥルースリーパー セブンスピロー」安心のW保証と、実体験の感想もご紹介!

_20181105_223446.JPG



前々から気になっていた、ショップジャパンの「トゥルースリーパー セブンスピロー」
とうとうGETしちゃいました!!

この「トゥルースリーパー セブンスピロー」、なにが凄いかというと・・・

sebunnsupiro-.PNG

このように体の7箇所を包み込み、しっかり支えることで
睡眠時の頭や肩への負担を軽減する
というもの!

makura2.PNG


しかも低反発だから、自分の体にあった形に変形してくれ、
更に体圧を分散するので、睡眠時に体の一部分に負担がかかりすぎることを防いでくれる!!


何とも画期的な枕!!
朝起きると肩と肩甲骨がミシミシいう私の体に
どこまで変化をもたらしてくれるのか(*^_^*)
ワクワク♪

では詳しく見ていきましょう!

☆続きはこちら

2018年11月06日

ショップジャパン「トゥルースリーパー セブンスピロー」購入時の特典、「トゥルースリーパー プレミアケア」と同じ低反発素材を使用!! 低反発マットレス「ミニトゥルースリーパー」実際の使用感と感想をご紹介!

_20181105_221635.JPG

ショップジャパン「トゥルースリーパー セブンスピロー」
購入時の特典として付いてきた、
低反発マットレス「ミニトゥルースリーパー」のご紹介!!

なんとこの「ミニトゥルースリーパー」、
TVでも有名な「トゥルースリーパー プレミアケア」と同じ低反発素材を使用!!

小さくても「トゥルースリーパー プレミアケア」と同じ効果を発揮してくれるとのことで
期待大!!

ではまず「トゥルースリーパー プレミアケア」について
チェックしていきましょう♪
☆続きはこちら

2016年10月03日

つんくブロデュース 笠原先生監修 あんなに痩せなかった下半身が痩せる!! 本当に履くだけ!カサハラ式「履くだけダイエットDVD&3股テーピング靴下」

_20160912_020544.JPG
今回は、つんくプロデュース!!
外反母趾研究家、過労性構造体理論創始者、笠原巌先生監修の
カサハラ式「履くだけダイエットDVD&3股テーピング靴下」


はい、見つけた瞬間に購入しました(笑)


下半身が太い人と細い人の違い



私は昔から下半身が太く、いくらダイエットしても上半身ばかり痩せて下半身は全然・・・
どうやったらこの下半身太りからサヨナラ出来るのかと、悩みに悩んで、
もうどうにもならないんじゃないかと半分諦めていました


そんなとき、つい先日テレビでやっていたのが
下半身が太い人と細い人の違い

☆続きはこちら

2016年07月28日

姿勢も性格もひねくれている私にぴったりの一品(笑)今話題の姿勢矯正チェア、株式会社MTG「STYLE」で骨盤のゆがみを改善、痩せやすい体を手に入れよう!

私の身長は150センチ
中学2年で止まりました(T_T)
なぜかというと・・・

背骨が歪んでしまったから
見事モアレ検査でひっかかり、病院に行くも
「もうほとんど成長も止まっていますので治してもこのままでもあまり変わらないでしょう」と悲しい返答。。。


ところがこの時に治しておかなかったせいで、
アラサーになった今
上半身はねじれて左側が前に少し出てしまい、下半身は右足が1センチほど短くなり・・・
しかも内臓が骨盤のほうに下がってしまったので
おなかがぽっこり+運動してもなかなか痩せないからだになってしまいました(T_T)


姿勢って本当に大事
あのとき治しておけばよかった〜!!!


そんな私が整体の先生に勧められたのがこちら
ボディメイクシート スタイル


DSC_0040.JPGDSC_0041.JPG


☆続きはこちら
itiosi.png
商品レビューはこちら


⇒実際のミュゼ100円脱毛レビューはこちら


私の大好きな作家さんが作っている、唯一無二の時計が沢山掲載されています♡
はる時計レビューはこちら

検索
急上昇 注目ランキング
  1. 1. 美容液で汚れを落とす!?ホットクレンジングジェルで有名なmaNaraより、時短なのにしっかり拭き取り洗顔できる「マナラ モイストウォッシュゲル」の登場!朝洗顔で肌を乾燥させずに不要な角質はしっかり落とそう!!
  2. 2. 季節が変わるこの時期、クリーニングどうしていますか!?実際に使ってわかった、ネットで注文、自宅まで回収&お届けしてくれる、今話題のクリーニングサービス「リネット lenet」の賢い活用方法とは!?
  3. 3. あの予約5年待ち、RESALON(アールイーサロン)の育毛コースでも使われている「アクティバート SCスカルプローション」をはじめ、今話題のヒト幹細胞培養液をふんだんに、かつ肌に浸透しやすいように最高の浸透技術を駆使し作られた、肌本来の力を取り戻すスキンケア基礎化粧品「アクティバート」で、肌トラブルを根本的に解消しよう!
  4. 4. つんくブロデュース 笠原先生監修 あんなに痩せなかった下半身が痩せる!! 本当に履くだけ!カサハラ式「履くだけダイエットDVD&3股テーピング靴下」
  5. 5. 今年も自己処理!?人気NO1脱毛エステサロン、ミュゼプラチナムのワキ、Vライン100円脱毛キャンペーンで、安くお得に脱毛しちゃおう!
カテゴリー
タグクラウド
ファン
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 よかったらポチお願いしますグッド(上向き矢印)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。