アフィリエイト広告を利用しています
本気で若見えを目指す!30代、アラサ―のための肌改善、アンチエイジングブログ

広告

posted by fanblog

2018年12月02日

あの予約5年待ち、RESALON(アールイーサロン)の育毛コースでも使われている「アクティバート SCスカルプローション」をはじめ、今話題のヒト幹細胞培養液をふんだんに、かつ肌に浸透しやすいように最高の浸透技術を駆使し作られた、肌本来の力を取り戻すスキンケア基礎化粧品「アクティバート」で、肌トラブルを根本的に解消しよう!

_20181107_162456.JPG


ヒト幹細胞培養液」ってご存知ですか!?
今日はこの、ヒト幹細胞培養液をふんだんに、かつ肌に浸透しやすいように最高の浸透技術を駆使し作られたスキンケア基礎化粧品「アクティバート」のご紹介!


このアクティバートは、失われたものを補うだけでなく、
肌本来の力を取り戻し、根本的に肌トラブルを解消する、というコンセプトの元作られた商品で、
肌本来のちから=ターンオーバーの正常化 に着目。
本来肌が作り出すことのできる天然保湿成分を、自ら作り出すことができる状態に働きかけます!


では詳しく見ていきましょう(*^^)

肌のターンオーバーの重要性



そもそも赤ちゃんや幼児、児童期に、よっぽどの肌トラブルがある以外はスキンケアなんてしなくても、プルプル、ツヤツヤの肌が保てていたはず!
それは肌のターンオーバーのサイクルが早く、不要なものもきれいに外に出てくれていたから。

しかし年齢が増すにつれ、ターンオーバーのサイクルが遅くなり、なおかつ紫外線などでダメージを受けた肌はメラニンを多く生成し、不要な角質もうまく剥がれ落ちないため蓄積、しみ、くすみが増えていく悪循環を生みだしてしまっています。


ちなみにターンオーバーの目安として・・・


★10代・・・約20日
★20代・・・約28日
★30代・・・約40日
★40代・・・約55日
★50代・・・約75日
★60代・・・約90日



このターンオーバーが正常に戻るためにアクティバート
ヒト幹細胞培養液をはじめとした3つのアクティブ成分
肌の代謝をアップし、ターンオーバーを促進。
肌内部のコラーゲン量を増やし、たるみによる毛穴と毛穴のつながりを防止、
徹底した保湿で、毛穴と毛穴をつなぐ小じわを作らせない働きかけをします!




ヒト幹細胞培養液とは


さてさて、何度も出てきているヒト幹細胞培養液ですが
一体なんぞやと言うと・・・


ヒト幹細胞培養液は
人間の幹細胞から分泌されるたんぱく質成分で、
細胞活性成分である成長因子や、生理活性成分(リガンド、ビタミン、酵素など)、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの細胞外マトリックスが含まれており、細胞の活性化を促します。
一つの細胞がコロニーを形成し、どんどん動きが激しくなり、細胞の集合体を形成していくため、通常の細胞とは動きが全然違う分、細胞の活性化をどんどん促してくれます!


細胞が活性化し、ターンオーバーが正常化することによって
自らが肌本来の力を取り戻すように。
まさに安全性が伺える、次世代アンチエイジング成分!




さらにヒト幹細胞培養液は、しわ改善、美白、創傷治癒効果のほか、
育毛、増毛に必要な成長因子が豊富に含まれ、髪の太さ、強度、ハリをサポートする働きも!


もっと詳しいヒト幹細胞培養液の詳細は、
アクティバート公式HPをチェック!⇒【公式】HOMECARE、アクティバートでお馴染みのRESALON






ヒト幹細胞培養液を有効的に使用したアクティバードのこだわり


アクティバートは、ただヒト幹細胞培養液に頼るだけではなく、その力を最大限発揮できるように
実は段階的に肌再生スイッチを入れる3つのアクティブ成分に着目!

@PROLIPHIL F4
ハリとツヤを取り戻すアンチエイジングペプチド。優れた表皮浸透性と老化細胞への選択的浸透性を兼ねているので、細胞にスピーディに働き、コラーゲンリサイクルメカニズムのスイッチを入れる役割。
付けたときに、一番最初に効果を発揮してくれる成分。

AVITA-HA 400
2番目に効果を発揮する成分。体内で作り出すことができない、全ての細胞が必要とするビタミンCを、アスコルビン酸と低分子ヒアルロン酸を結合したビタミンC誘導体として肌の奥深くまで浸透しやすくしたもの。
さらに保湿力を高め、活性酸素を除去させ細胞拭活を促す働きも!

BADSC-CM
ヒト幹細胞培養液。色々なたんぱく質の集合体で、成長因子に働きかけ肌のターンオーバー正常化を促す
総括的アンチエイジング効果。


このように、ただ有効成分をふんだんに合わせるだけでなく、どういう技術を組み合わせて、その優れた成分をいかに安定的に浸透させ、効能効果を発揮させるかというデリバリー性にも着目!
ナノリポソーム化技術で、3つの成分を安定したまま、必要なところへ、一番効果効能を発揮する順番で確実に届けています!

さらに、アクティバートは悩みによってそれぞれの成分が必要な個所に届くように、
各アイテムに合った技術を採用しています!



まだまだありますよ〜!!


徹底した効果、効能が立証された成分を使用している
・こだわりの無香料で 肌に余分な成分をのこさない。香料は天然と合成香料があり、基本的に水溶液や界面活性剤を使用し、水溶性にしてから使用するため、余計な成分を配合しなければならない。
だから余計なものは入れない無香料にこだわっている。ほのかに香るにおいは、原材料のにおい。
・捨てるものには機能性が高く、コストを下げたものに。パッケージなどにはこだわらず、その分長く使ってほしいので低コスト化している。




というこだわりも!!



アクティバート SCブースターローションとは


ではではここでアクティバートのこだわりラインナップ紹介!
アクティバートには主に4種類の製品があり、その一つがこのSCブースターローション

_20181107_163409.JPG


このSCブースターローションの特徴は、とにかく浸透力が高いので、一番肌がぐいぐい水分を欲しがるときに使用するのが一番!化粧水だけど、保湿もできる一品です!

特にブースターローションの凄いところは・・・


@保湿の成分として4つの成分(ヒアルロン酸、水溶性ナノ化コラーゲン、エラグ酸、セラミド3)がはいっている。ブースターなので一番最初の導入につかい、手持ちの化粧品はそのあとに。効果を高めてくれる。

A荷電処理という技術を採用。(ブースターローションのみ)
微弱な電気が流れている。分子が小さく電気をおび、プラスとマイナスが入っているので成分同士がくっつかなく、それぞれ浸透していく。(ちなみにイオンはマイナスだけ。分子同士がくっつかない役割を果たしてくれ、浮遊している。)
なので成分が生きた状態で肌に届く順番を待っている状態に。色んな成分がミックスしているので、一つずつの成分の役割がにぶくならないようにもしている。
ちなみに荷電は、時間とともに弱まることはありません

B荷電処理の影響で、凄く浸透性が早い為、肌の調子が悪い時に使うと、少しピリッとするときがある(個人差があります)。なので、ピリッとしたら今の自分の肌状態があまり良くないんだと気づくこともできる
・脂に乳化しやすい。しっかり化粧を落としていないと乳化してにおいがする。その時は、化粧が落としたりないサイン!
・荷電処理なので、溶液はふらないよう注意!




このように、荷電処理により一つ一つの成分分子がきちんと肌に浸透しやすい状況を作っているのが、このSCブースターローションのメインポイントです!!


更にこのSCブースターローションの詳細は公式HPへ⇒【公式】HOMECARE、アクティバートでお馴染みのRESALON

ちなみに、楽天でも買えます♪

即納 180ml【コスメシューティカル株式会社】アクティバート for デイリーSC ブースターローション 180ml 【倉庫H】<化粧水><ローション>

価格:17,336円
(2020/4/23 04:17時点)
感想(0件)





アクティバート SCインプライムマスクとは


_20181107_162552.JPG
_20181111_224641.JPG
生地も厚くて保湿成分たっぷり!!


SCインプライムマスクの特徴は・・
一週間に一度使用してもらうだけで全然肌状態が変わる、有効成分を肌の奥まで浸透させるバイオセルロースの高密着マスク
通常、美容マスクはたいてい3〜10分ほどするとマスク自体が乾燥し、肌の水分を逆に吸収してしまいます。なぜマスクが乾くかというと、肌とマスクとの密着性が低く、
間に空気をはさんでしまうため、マスク自体が乾きやすいのです。
でもこのSCインプライムマスクはなんと!30分以上おいても大丈夫!!。
肌とマスクの間に隙間を作らず密着性が高いので、マスクが乾燥しないのです(*^^)v
ナタデココを主成分とし、発行技術を用いて作られる植物由来のシート素材を採用。
美容成分の携帯性や水分保持力にもすぐれ、肌にピタッと密着します!





アクティバート SCデュアルミルクとは



_20181107_162618.JPG


とろっと優しいテクスチャーで、シアバター、スクワラン、ヒアルロン酸ビタミンC誘導体も配合。
お肌にのせると、しっとりするけどさらっとする不思議な感触なのは良質なシアバターを使っているから!
水分と油分のバランスを整えてくれます

さらに雑菌などの繁殖を抑えるため、エアレスボトルを使用。でも最後までキレイに使える構造に!
ちなみに、このSCデュアルミルクが一番、ヒト幹細胞培養液の濃度が高いです!



アクティバート SCスカルプローションとは


_20181107_162722.JPG

こちらの商品、実はつい先日TVでも紹介された一品(*^^)
予約がまさかの5年待ち!!
美髪になると有名のRESALON (アールイーサロン)さんで取り扱われている商品が、実はこの「アクティバート SCスカルプローションなのです!!

REsaron.PNG
REsaron2.PNG
※RESALON (アールイーサロン)さん公式HPより

このモデルさんの後ろに映っている青いラインが入った白いボトルが、
実はアクティバート SCスカルプローション!!
RESALON (アールイーサロン)さん公式HPを見て頂いても、商品名は掲載されていないものの
幹細胞培養液を使用していることが記載されています!
ちなみに、RESALON (アールイーサロン)さんの育毛コースを受けると、なんとこのアクティバート SCスカルプローションが付いてくるそうです!


・・ということは・・・
本当は5年も待たないと受けられないくらいの素晴らしい美髪ケアが、自宅で、しかも安く、すぐ出来ちゃうからすごい(*^_^*)!!


このアクティバート SCスカルプローションの凄いところは
髪の毛の成長期を延ばす2段階アプローチ
_20181111_224750.JPG

@ リボソームありのヒト幹細胞培養液→真皮組織を強化(発毛)
A リボソームなしの→毛母細胞の増殖刺激(育毛)

リボソームありは肌の奥まで浸透しやすく、真皮細胞に成分を届かせ発毛を促す
リボソームなしは、わざと肌に浸透しにくく、肌表面に残るようにして、毛穴に浸透させ毛根にアプローチ 育毛を促す
技術を二段階にわけ、発毛と育毛、両方を促してくれるのです!



ちなみにアクティバート全製品に入っている成分が
@幹細胞培養液
AビタミンCヒアルロン酸誘導体・・汗で二種類が離れ、ビタミンCが浸透、ヒアルロン酸はとどまる。
Bアンチエイジングペプチド・・ 肌のためだけにつくられたペプチド成分。老化した細胞めがけて効いてくれる。

の3成分です!



このように、素晴らしいヒト幹細胞培養液をふんだんにしようしたアクティバート製品
より詳しい説明や商品の購入方法は、公式HPへ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8375339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
itiosi.png
商品レビューはこちら


⇒実際のミュゼ100円脱毛レビューはこちら


私の大好きな作家さんが作っている、唯一無二の時計が沢山掲載されています♡
はる時計レビューはこちら

検索
急上昇 注目ランキング
  1. 1. 美容液で汚れを落とす!?ホットクレンジングジェルで有名なmaNaraより、時短なのにしっかり拭き取り洗顔できる「マナラ モイストウォッシュゲル」の登場!朝洗顔で肌を乾燥させずに不要な角質はしっかり落とそう!!
  2. 2. 季節が変わるこの時期、クリーニングどうしていますか!?実際に使ってわかった、ネットで注文、自宅まで回収&お届けしてくれる、今話題のクリーニングサービス「リネット lenet」の賢い活用方法とは!?
  3. 3. あの予約5年待ち、RESALON(アールイーサロン)の育毛コースでも使われている「アクティバート SCスカルプローション」をはじめ、今話題のヒト幹細胞培養液をふんだんに、かつ肌に浸透しやすいように最高の浸透技術を駆使し作られた、肌本来の力を取り戻すスキンケア基礎化粧品「アクティバート」で、肌トラブルを根本的に解消しよう!
  4. 4. つんくブロデュース 笠原先生監修 あんなに痩せなかった下半身が痩せる!! 本当に履くだけ!カサハラ式「履くだけダイエットDVD&3股テーピング靴下」
  5. 5. 今年も自己処理!?人気NO1脱毛エステサロン、ミュゼプラチナムのワキ、Vライン100円脱毛キャンペーンで、安くお得に脱毛しちゃおう!
カテゴリー
タグクラウド
ファン
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 よかったらポチお願いしますグッド(上向き矢印)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。