アフィリエイト広告を利用しています
本気で若見えを目指す!30代、アラサ―のための肌改善、アンチエイジングブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月21日

30歳を過ぎて体の不調に悩んでいませんか?もしかしたらそれ、睡眠時に問題があるのかも!?腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1でミシミシ疲れ切っている体を解消しよう!!

30歳を過ぎて、どうも体がミシミシ、キシキシする、翌日だるさがとれない、目覚めが悪いなどの症状を感じることが増えてきた・・・なんてこと、ありませんか!?


実はそれ、快適な睡眠がとれていないからかもしれません!!



成人の平均睡眠時間が一日6時間として、一年で6×365日=2190時間、日にちに変換すると、91.25日分、一年の4分の1日は寝て過ごしていることになります!!
117810.png



もしこの睡眠時に、自分に合わない枕、合わない布団を使用して寝ているとなると・・・\(゜ロ\)
そりゃ体もミシミシ言うわ〜!!

というわけで、まるで子供の時の寝落ち!
ドラえもんの、のび太の3秒で寝られる得意技のような、そんな快適な睡眠がとれるマットを発見しました!!
その名も
腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】


ではでは、なぜそんな快適な睡眠が可能なのか、詳細を見ていきましょう♪

2017年03月07日

アスリートがよく身に付けているチョーカー、気になったことありませんか!?その正体はこちら!!天然鉱物「ブラックシリカ」の高レベルマイナスイオンで、体幹の安定や血行促進、疲労回復に「コアバランス ネックレス&パッチテープ」

_20170315_223429.JPG

今日はこちら!!
「コアバランス ネックレス&パッチテープ」


よくアスリートが首に付けているチョーカー的なもの
実はすごく気になっていて
何か効力があるものを使用しているのかと調べてみたら
こんな商品にたどり着きました!!


この「コアバランス ネックレス&パッチテープ」は何かと言うと・・・
天然鉱物の「ブラックシリカ」をふんだんに使用し
身に着けているだけでマイナスイオンを体内深部まで浴びることが出来、体幹安定、血行促進や疲労回復につながるという優れもの!!


そもそもブラックシリカとはなんぞやと言うと・・・
☆続きはこちら

2017年01月11日

自宅が温泉に変身!?温泉ソムリエと老舗入浴剤メーカーがタッグを組んだ、世界で唯一の栽培する湯の花を精製・熟成し豊潤ミネラルとして使用した薬用無添加入浴剤「ofclay おうちおんせん ミネラルスパパウダー」

_20170104_011700.JPG

今日はこれ!!
三度の飯よりお風呂が好きな私の超ドツボ商品!
「ofclay おうちおんせん ミネラルスパパウダー」


なにが凄いかって・・・
ズバリ!!
自分のおうちで温泉に入れること


この「ofclay おうちおんせん ミネラルスパパウダー」は
昭和37年創業の老舗入浴剤メーカーと
温泉ソムリエがタッグを組んで
極限まで温泉の成分と効力に近づけて開発した入浴剤


だから、温泉と同等の手触り、肌触り、そして効力が
誰にも邪魔されず、おうちでじっくり好きなだけ楽しめる!!!



では詳しくチェックしていきましょ〜♪
☆続きはこちら

2016年10月16日

植物の力で「するり、めぐり、ポカポカ」実感!モンドセレクション受賞 日本第一製薬「むくらっく」で、長年のむくみからサヨナラ+足も細くなっちゃおう!!

_20161016_105522.JPG

今日はこれ!!
日本第一製薬の「植物性サプリ・むくらっく」


むくらっくは
日本第一製薬が、仕事中座りっぱなしで足の辛いむくみに悩んでいる女性社員を
どうにか楽にしてあげられないかと開発したもので
なおかつ、毎日飲むものだから身体にもよく、
安心して使ってもらえるよう、余分なものを排除し、植物の力を元に開発
結果、モンドセレクション銀賞受賞という素晴らしい成果を成し得ました!!


私も23歳から〇年間、デスクワークをしているせいで
足のむくみには本っっっっっ当に悩まされてきました(T_T)
でもこの「むくらっく」を、朝、朝食前に飲んで一週間
「なんか足、細くなった!?」という友達の一言で
そういえば、夕方なのに足軽いかも!!と実感(遅い笑)


私のようなデスクワークをしている方には特におすすめ☆
ってかこれ、絶対飲んだほうがいい!
真面目に足が細くなります!


足が太くなる原因とは


☆続きはこちら
itiosi.png
商品レビューはこちら


⇒実際のミュゼ100円脱毛レビューはこちら


私の大好きな作家さんが作っている、唯一無二の時計が沢山掲載されています♡
はる時計レビューはこちら

検索
急上昇 注目ランキング
  1. 1. 美容液で汚れを落とす!?ホットクレンジングジェルで有名なmaNaraより、時短なのにしっかり拭き取り洗顔できる「マナラ モイストウォッシュゲル」の登場!朝洗顔で肌を乾燥させずに不要な角質はしっかり落とそう!!
  2. 2. 季節が変わるこの時期、クリーニングどうしていますか!?実際に使ってわかった、ネットで注文、自宅まで回収&お届けしてくれる、今話題のクリーニングサービス「リネット lenet」の賢い活用方法とは!?
  3. 3. あの予約5年待ち、RESALON(アールイーサロン)の育毛コースでも使われている「アクティバート SCスカルプローション」をはじめ、今話題のヒト幹細胞培養液をふんだんに、かつ肌に浸透しやすいように最高の浸透技術を駆使し作られた、肌本来の力を取り戻すスキンケア基礎化粧品「アクティバート」で、肌トラブルを根本的に解消しよう!
  4. 4. つんくブロデュース 笠原先生監修 あんなに痩せなかった下半身が痩せる!! 本当に履くだけ!カサハラ式「履くだけダイエットDVD&3股テーピング靴下」
  5. 5. 今年も自己処理!?人気NO1脱毛エステサロン、ミュゼプラチナムのワキ、Vライン100円脱毛キャンペーンで、安くお得に脱毛しちゃおう!
カテゴリー
タグクラウド
ファン
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 よかったらポチお願いしますグッド(上向き矢印)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。