アフィリエイト広告を利用しています
本気で若見えを目指す!30代、アラサ―のための肌改善、アンチエイジングブログ

広告

posted by fanblog

2018年11月09日

セラミドなどの美容成分そのものを肌と同じラメラ構造に再現!特許技術100%の無添加化粧品「白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム」で角層を潤し、しわ、たるみを改善しよう!

_20181106_172443.JPG


特許技術100%の無添加化粧品「白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム」
とは、肌に元々存在するセラミドと同じ構造の「ヒト型セラミド」をはじめ、
4つの和漢植物エキスやマリンプラセンタ、ターンオーバーに有効なビタミンDなどの美容成分を
全て肌と同じラメラ構造にすることで肌への浸透性を高めたクリームです



また敏感肌にも使えるよう、医療専門家による開発、そして効能が認められた成分のみを配合。臨床データや実際に商品を使ってもらい、4000人からの第三者視点も参考に、「事実」に拘って開発したスキンケア商品です!

では見てみましょう!!




「白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム」の特徴

DSC_1473.JPG




「白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム」の特徴は

@もともと肌に存在しているセラミドと同じ構造の「ヒト型セラミド」を高配合
A4つの和漢植物エキスで肌の赤みにアプローチ
B肌のターンオーバーを正常化に導くビタミンD3配合
C豊富なアミノ酸で毛穴をしっかりケアするマリンプラセンタ配合
D治癒草としても有名な「ヒレハリソウエキス」で肌トラブルケア
E医学のノウハウと4000人の臨床データを元に、効能が認められた成分のみを配合。
まるで処方箋のような肌の変化を実感出来るよう、常に改善し続けている
F安心のアルコール、パラベン、香料、着色料、鉱物油フリーの無添加化粧品
G30日間の返金保証つき!継続制限ももちろんなし!
H100%特許技術で、肌への浸透力に自信!



という、医学と臨床データに基づいて開発された、効能についてとても信用度の高い保湿クリームなんです!!
特にこのなかでも、治癒草としても有名な「ヒレハリソウエキス」が凄くて・・
_20181106_172955.JPG
このように、ヒレハリソウエキスでなんと、接触性皮膚炎が減少!!
さらに
_20181106_172854.JPG
4つの和漢植物エキスにもさまざまな効能が!!



そして、特許技術100%の証拠がこちらに(*^_^*)
_20181106_165956.JPG




実際に一般財団法人 日本臨床試験協会の効能評価試験を実施した報告書が公式HPに記載されているので、
よかったら参考にしてみてくださいね!⇒【しろ彩 セラミドリッチクリーム】





「白漢しろ彩 セラミドリッチクリーム」の実体験と感想

DSC_1473.JPG


ではでは、安心の30日間返金保証ということで、購入してみました!!

_20181106_172353.JPG

使用料はスパチュラ一回、パール粒大分

_20181106_172331.JPG

しっかりしたテクスチャーで、柔らかすぎないので垂れてこない!

_20181106_172305.JPG

のばすと結構のびが良くて、スーッとなじむ!


ではでは早速いつものいってみましょう(笑)

今回は睡眠前、入浴後の洗顔後の肌・・・
_20181108_010830.JPG
_20181111_224153.JPG
あちゃ!!
これはかなり水分量低いんじゃ・・・(>_<)
湯船につかってかなり水分蒸発してしまったのかな・・・


では早速付けていきます!
どうか回復しますように!

まず手持ちの化粧水をつけてから・・・
_20181111_224140.JPG

_20181111_224121.JPG

これを顔にぬりぬり・・・
あの、正直スパチュラにとりすぎて、かなり余りました(^_^;)
この3分の2、いや、半分ちょいでもよかったかも
かなり伸びる!

_20181108_010748.JPG
はい塗り終わり!
てかてかです(笑)
塗りすぎたので、10分ほどまってから計ることに

_20181108_010727.JPG
_20181111_224059.JPG
水分49%!!かなりあがった(*^_^*)
しかも10分まったら、あんなに塗りたくっていたのがウソのように肌になじんでいる!!すごい!!


ではでは、この水分量がどのくらい保てるのか・・・
次の日の朝チェック!!
_20181111_224046.JPG
_20181111_224026.JPG
おおっ!!
水分45%!
睡眠中はかなりの汗をかいたり、不要な皮脂が表面に出てくるので油分は高いものの、
意外と水分が失われていなかった!!
睡眠6時間後でこれはちょっと嬉しい(*^_^*)!!


そうそう!
この白漢しろ彩 セラミドリッチクリームの他にも化粧水、洗顔料などのラインナップもあるから、
是非HPをチェックしてみてね!
ライン使いで効果UP!




posted by たかあき at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8280628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
itiosi.png
商品レビューはこちら


⇒実際のミュゼ100円脱毛レビューはこちら


私の大好きな作家さんが作っている、唯一無二の時計が沢山掲載されています♡
はる時計レビューはこちら

検索
急上昇 注目ランキング
  1. 1. 美容液で汚れを落とす!?ホットクレンジングジェルで有名なmaNaraより、時短なのにしっかり拭き取り洗顔できる「マナラ モイストウォッシュゲル」の登場!朝洗顔で肌を乾燥させずに不要な角質はしっかり落とそう!!
  2. 2. 季節が変わるこの時期、クリーニングどうしていますか!?実際に使ってわかった、ネットで注文、自宅まで回収&お届けしてくれる、今話題のクリーニングサービス「リネット lenet」の賢い活用方法とは!?
  3. 3. あの予約5年待ち、RESALON(アールイーサロン)の育毛コースでも使われている「アクティバート SCスカルプローション」をはじめ、今話題のヒト幹細胞培養液をふんだんに、かつ肌に浸透しやすいように最高の浸透技術を駆使し作られた、肌本来の力を取り戻すスキンケア基礎化粧品「アクティバート」で、肌トラブルを根本的に解消しよう!
  4. 4. つんくブロデュース 笠原先生監修 あんなに痩せなかった下半身が痩せる!! 本当に履くだけ!カサハラ式「履くだけダイエットDVD&3股テーピング靴下」
  5. 5. 今年も自己処理!?人気NO1脱毛エステサロン、ミュゼプラチナムのワキ、Vライン100円脱毛キャンペーンで、安くお得に脱毛しちゃおう!
カテゴリー
タグクラウド
ファン
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村 よかったらポチお願いしますグッド(上向き矢印)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。